こんばんわっしょぉーい!!


やっぱり、気持ちは直接言って貰うのがイイな。と思う今日この頃です。












今日は朝から【EX MAX】の撮影に行ってきました!





田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110121_154631.jpg
自転車で田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-w.jpg



今日、撮影させて貰ったspecial thanks折井さんちがhome*

都心で便利な場所なんだけど

さやかん家からちょっと面倒くさい場所にあったので、自転車通勤しましたぴーす

出掛けた時は寒かったケド

何十分も自転車こいでたら、着くころには汗かいたあせ



そして、自転車で登場するさやかに

マネージャー陣二人が驚いてましたsao☆びっくり2


鶴見唇吾さん 以来の自転車での登場だなパンダって。sei

さやかは、鶴見さんみたいにブログのタイトルにする程ではありませんがぷぷッ(笑)




そして、そして!

お気づきになった方もいますかね!?


今日は、久しぶりのグラビア撮影でしたseiキラキラ

水着の撮りおろしは、最近なかったから

純粋に撮影自体も楽しかったのに、かなり最強のメンツっっ!!


そりゃ、現場も楽しいでしょ田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-291f521382ae4249157e77adcfd8b03c.gif




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110121_133948_ed.jpg


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110121_131102_ed.jpg

スタッフさんは総勢7名(小野マネは開始5分で退場→次の現場へ。だから実質6人?)!


ただ、編集長も途中参加で

補足情報としては、iPhone全然使いこなせてなかったケド汗



でも、その7人だか、6人だか、途中5人の中で特に要注意人物seiだったのは

唯一の女性スタッフのスタイリストさがさん!


マジで、ツッコミどころ満載で終始笑わせて貰いましたぷぷッ(笑)


今日、撮影させて頂いたお部屋に

Michael Jacksonの映画のポスターが貼ってあって

『ぁ。コレ、マイケルの【Isn’t it】じゃナイ!?』って。








!!!



〝イズントゥ イット〟ayaaya!?

それを言うなら【THIS IS IT】でしょぉー!sei


付加疑問文にして、どーすんのょseikonatu


はぁーぐるぐる

恐るべし、さがちゃんaya




そして、そんなさがサンに

一生懸命、2013年、人類は滅亡しない!

むしろ、新人類第5種が産まれるayaと力説してたメイクのしのぶさんsei★


さやかは、撮影しながらしか聞けなかったケド

さがサンは、新しいワクチンをどーやって手に入れるか必死に聞いてましたsei




そして、そんな彼らを置いて

さやかと、カメラマンさんは黙々と撮影カメラキラキラ


めっちゃ順調な撮影でしたぴーす

しかも、カメラマンの前村さんとは、久しぶりの再会sao☆



DVDの枚数が一桁THの時に、良くお世話になってた方なのです田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DIMG0033.GIF


大人っぽくなったねaisu* バービー

なんて言ってもらえて嬉しかったsei

成長した姿を、また撮って頂けるのは

続けてナイと無理だし、なかなか難しい時代だからねぐるぐる


また、こーやって撮って貰える時があるとイイねaya





そして、撮影中に入ったお店で、最近のお気になりを発見ビックリ


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110121_215607_ed.jpg

コレは、ミニフィギアが入ってるのハート


全十種類コンプリートしたから

また時間ある時ご紹介します!



そしてaya


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110121_215706_ed.jpg

こびとづかん 主要メンバーの方々きの

左から クサマダラオオコビト リトルハナガラシ カクレモモジリ ベニキノコビト タカラコガネキラキラ


コレは、なんと!


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110121_221049.jpg



指サックなんですぅ~aya

きゃわハート


ヤバイ!

コレは、〝お気になり〟から、お気に入りに昇格ですねayaキラキラ


さやかが、キャッキャ言いながら見てるのを見た

カメラマン前村さんが買ってくださったのですsao☆sei


なんて、スマートなんでしょうaya

有り難く、・・・指には年に4回ぐらいしかはめないと思いますが、飾らせて頂きます♥akn♥



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110121_151553_ed.jpg

今日の勇者たちキラキラ

(さやかだけ、カメラ目線versionぷぷッ(笑))


本当は、しのぶちゃんも目線向けたかったらしいaya

あのBIG SMILEでsei






aya

今日は、ボリューミーでしょ田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010672040256.gif



そして、撮影が終わってからは

久しぶりの、あの方に会ってきましたsei


・・・ケド

ココまで書くと、ボリューミー過ぎちゃうから

また、明日以降にゆっくり書きますかきかき


みんなも久しぶりに、お目に掛かりたいだろうと思ってハート

お楽しみにaya





じゃばね☆彡          さやか