こんばんわっしょぉーい!!


体の骨をポキポキやっちゃダメだって分かってるのに、やると気持ちイイし楽になる気がするからやっちゃう今日この頃です。














田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110117_213128.jpg

眠いぃギザギザあせ

最近朝が早かったから、さすがに眠い田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010339339383.gif



寝たいaya

寝りゃイイじゃん!って話ですが、そーもいかないためいき


明日もまた早いの。

だけど、時間と場所をまだ聞いてないsao☆びっくり2

連絡が来ない♥akn♥



ここで、うっかり寝てしまった日にゃ、

その時間を知らずに、その時間まで寝ちゃうカモぐるぐる

下手すると、集合時間超えちゃうかもだしaya


そんな訳にはいかん田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010891885836.gif

眠い目をこすりまくって・・・







田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110116_193622.jpg

カレー食べちゃった田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif



その内連絡が来るんだ・・・

食べて、すぐ寝ちゃうコトになるんだ。









ほら。

言ってる傍から連絡来たぁーsei


じゃ、頑張って日本×サウジアラビア戦観てから寝るしかないなサッカーボール

もともと観る気だったケドaya



じゃばね☆彡          さやか