こんばんわっしょぉーい!!


南西の方角が吉って書かれても、どこからどー見て南西が吉なのかよく分からない今日この頃です。(例えば、東京の渋谷から見て南西はどこですか?)












今日は、お昼からランチミーティング田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110114_122614.jpg

今日のランチのお供は、ハンバーガーでしたshokopon


at 雅叙園キラキラ


事務所の近くにある、日本で最初に誕生した総合結婚式場らしいんだけど

結婚なんて全然無縁だったから今まで一回も行った事無かったんだけどぐるぐる


今回、縁あって結婚するコトにはなりませんでしたが

ランチをする運びとなりましたぴーすイエイ



雅叙園って誰でも入って、ランチ出来るのねーaya


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif で“雅叙園”って調べたら

『雅叙園 ランチ』ってワードが一番最初に来たょーぷぷッ(笑)


普通 『雅叙園 結婚』が最初に来るべきでしょー!sei

みんな雅叙園の使い方ッパー(手)





そんな由緒あるランチ場所でミーティングしてきましたっっ!!


内容は全く持って言えませんが田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif
悪い話ではなくてヨカッタキラキラ


さすがにビックリな話ではあったけどびっくり2



大体、チーフマネージャーさんから話があるって時は

何かある時ですsei


まぁ、悪い話ではなかったケド

良くするも、悪くするも自分次第だからね!


色々と思うことはあるけれど、上を向いて歩こうってコトだaya





・・・こーやって、ブログに書くことによって

自分の気持ちを押さえつけてる。


本当は、もっと違うコトが書きたいのに

ココでは全部は書けないから、その上澄みのイイとこ取り。


↑上に書いたコトは嘘ではナイ。本心。


でも、まだ希望。



ソコまで気持ちが追いついてない。

何か、書いてて自分に嘘ついてるみたいで嫌んなった。


まだ、ソコまで吹っ切れてないのに。



だったら書かなきゃイイじゃん。って話だょね。

みんな、何のこっちゃ意味分かんないょね。

ゴメンね。


話を聞いてる時も、聞き終わってからも、ブログを書いてる今も

気持ちに蓋してる気分。


いつの間にか、吐き出せなくなった。

どんどん、どんどん、気持ちを詰め込んだ。


別にそれがイイことでも、悪いことでも何でもナイのに。

何で、気持ちにフタするようになったのかなぁ?



それが大人なのかなぁ?

人前で、感情を押さえ込むのが大人?

もっと素直に、笑って、泣いて、怒ってする大人が居たってイイじゃない。

居なくたってイイ。


でもさやかは前者なんだな。


さやか的に、押さえ込むの気持ち悪い。

最近、散々、気持ちにフタしてきたけど。



蓋開けてイイかなぁ?

匂いしちゃうけどイイかなぁ?


人間臭い匂いをぷぅ~んと一発ブチかましてもさッ!!!








田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110114_153052.jpg

探さないでとは言いません。

探せるもんなら、探してみろやーい!sei


探さなくてイイけど。





ぁ。

コレ、悪い話ではないの。

本当に。。。


現実から逃げてる訳でもナイし、かなり正面から受け止めようと思ってるから衝撃がデカイだけっっ!!


例えて言うなら・・・

ジャンボジェット機を素手で止めようとしてる的なaya

違うか!


いや・・・衝撃のトコだけピックアップするなら、あながち間違ってもいない例えだな。




まぁ、とにかくそんな感じaya


I can do it!

You can do it!!6kthank 3 u...










じゃばね☆彡          さやか