こんにちわっしょぉーい!!











昨日のレジャーについて書くの忘れてたねーあせる



昨日はアグレッシ部員 愛美ちゃんは風邪っぽいのか鼻水が出るみたいで不参加で台風
平塚サンは、人生初のウン○が出なくて、お腹痛い痛い病で得意げ



あんだけ毎回『誘ってビックリマーク次、絶対誘って!!』ってめげずに手紙してきた村田を初めて誘ったケド
半袖のウェットスーツしか持ってナイってコトで辞退され得意げ得意げ得意げ

結局↓↓





田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110105_160443.jpg

打ちっぱなしに行ってきましたゴルフキラキラ


久しぶりの打ちっぱなしは学ぶコトが多かったチョキ

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110105_160817.jpg

苦手なドライバーも、しっかり打ち上がるよぅになったしアップアップアップ

やっぱ、飛ばなきゃ楽しくないもんね音符




Pointはひらめき電球

素振りのよぅに打つビックリマーク
(本当に全く力を入れない)

すぐ、顔を上げないビックリマーク

右手に余裕をもたせるビックリマーク

右足をちょっと引く。
意外と真ん中にポジションを取る。
膝を内側に入れない。
ウッドの2番目の線にセッティング。


これをちょっと意識するだけで、大分代わったからねにひひ



みんなも、ゴルフやる時は参考にしてみてね田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110105_181836.jpg
その後は、友達とタイ料理ナイフとフォーク

結構パクチーとか嫌いな人が多くて、一緒に行ける友達が限られてるんだけど台風

昨日は、友達から誘われたのだニコニコ

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110105_182540_ed.jpg

今まで、海外に行った中で、タイが一番好きなんだょねードキドキ



それと、海外じゃナイけど、沖縄ね晴れ

タイ料理と沖縄料理は、さやかの中ではテッパンなのだチョキ


久しぶりのタイ料理をかなり堪能して、大満足田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif


その後は、締めのデザートケーキラブラブ
タピオカと、黒タピオカのココナッツミルクをオーダーひらめき電球






田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110105_211219.jpg

何故か、揚げ春巻届いちゃいましたぁーDASH!



オーダーする時に、日本が拙い外人サンで
【タピオカと黒タピオカの‥】って言ったら
『あっ、日本語よく分からないから、番号でお願いしますm(._.)m』って言われて

【じゃ、H3のタピオカと黒タピオカの‥】ってオーダーしたんだけど台風





さやかの拙い日本語英語だったから、伝わらなかったんだね田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif

もっと頑張って英語勉強しょ得意げ



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-110105_230217.jpg

その後は、お店を移って改めてデザートハート
よく食べるし、よく喋るょねーべーっだ!


年始会うのは初めてだったから、喋るコト沢山あって
今日、起きたら声枯れてたからね得意げ





今年も、やるコト沢山で楽しみだアップアップ

じゃばね☆彡 さやか