こんばんわっしょぉーい!!


忘年会を企画して、予定も立てたのに、やむなく中止のお知らせをしてその後のみんなのコトは平塚奈菜さんに丸投げした今日この頃です。












皆さん、充実したクリスマスは過ごせましたか!?



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif 田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif
皆さんにとって素敵なクリスマスだったらイイなキラキラ

と心から思ってayaハート


さやかは、夜中の2時過ぎまで起きてて夜

朝は5時には起きると言うことでおひさま

なんだかんだでクリスマスと言うこの日を

かなり十分堪能したんではないかとsao☆



こっちも一瞬ホワイトクリスマスになるんじゃないかと思うぐらい寒かったケド田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif

なかなかなんないよねぇーぷぷッ(笑)



でも、さやかからしてみたら

今日は普段と変わらない普通の一日でぐるぐる




かなり遅めの昼ご飯ではsei


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101225_171702_ed.jpg

久しぶりに見つけたsao☆びっくり2


Sugakiyaのラーメンナルト

コレがなんとも美味いんだ!

しかも、結構マイナーなスーパーの中に入ったりしてて

なかなか見つけられないんだょ田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101225_171719.jpg


このmf*ラーメンが、いっぱい290円sei

安い!


この独特なトンコツの汁!?スープ!?

コレが美味しいんだょsei


しかもスガキヤのラーメンフォークってのが

ニューヨーク近代美術館のミュージアムショップ「MoMA Design Store」の商品で採用されて人気が高いっっ!!







・・・らしいんだけど、使いづらいayasei

どんな商品かは、実際にSugakiyaに行って確認だakn




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101225_194409.jpg

そして、寒い夜はやっぱり鍋だょねaya


今日は、久しぶりにキムチ鍋で、体あったまったぁsei

ココに餅入れたかったなぁsao☆




そして、そしてaya

デザートには、クリスマスケーキろうそく



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101225_204953.jpg

何か、上に乗っかってるチョコが何かのモチーフだと思って色々回して確認したんだけど

何の形をしてるか結局分からず・・・汗sei


何だと思う!?




コレが何のモチーフでもなく乗ってたとしたら

パティシエ 雑過ぎるでしょぷぷッ(笑)!


忙しいかと思うから、今回は・・・今回だけは目を瞑りますケド田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010339339383.gif







なんてねaya

ケーキ食べて、幸せ頂きましたキラキラ


ありがとうございます♥akn♥



クリスマスだけと言わず、明日も皆さんにとって、素敵な一日になりますょーにsao☆


じゃばね☆彡          さやか