こんばんわっしょぉーい!!


〝先生〟って言われると、病院の先生か、学校の先生か、マンガ家さんか、政治家さんか、どの先生タイプ?って思う今日この頃です。












今日は、昨日の夜中に友達に誘われて、サーフィンに行ってきましたayaおひさま




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101223_104241.jpg

天気最高キラキラ 波良好田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif
絶好のサーヒィン日和だねおひさま


そして、今日は一人立ちする予定でしたがぐるぐる








どーだったかは、友達誰かが写真を撮ってくれてるみたいなのでカメラキラキラ

その写真が送られてから、ご報告したいと思いますaya


そして、今日は天気も良かったってのももちろんあったケド、最新兵器のブーツ&手袋を導入して、全然寒くありませんでしたsei


だから、一切ガクブルなしsao☆キラキラ

これなら、ガクブル姉さんの平塚離れ目奈菜でも、大丈夫だねぷぷッ(笑)sei



むしろ、ガクブルがナイから、止め時が分かんなくて

トータル4時間近くは乗ったからねakn


はぁsei楽しかったsei

早く写メ送られて来ないかなぁ田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010864651574.gif




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101223_191459.jpg

その後は、カッサカサ バッサバサになった髪の毛のトリートメント&カラー田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif



久しぶりに行って、美容師さんがビックリしてました!

髪、バッサバサやん!と。





まぁ、関西弁ではなかったケド汗sei



それと、美容院で雑誌を読んでたらaya


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101223_173536.jpg

【ViVi】にたんぽぽtieko(←コレはひまわり)が載ってたから

たんぽぽ川村さんに


『ViViに載るなんて凄いねsei』ってメールしたら


《ViViaya 何!?》って返事が返って来ました!






女の子の大人気お洒落ファッションバイブルを知らないなんてsao☆びっくり2


ガクブルですぶるぶるあせ

さすが、川村さんsei


何ページに載ってるかは、さすがに自分で探してくださいaya汗




そんなこんなしてる間に仕上がった、

艶々サラサラ イイ匂いの髪の毛で、髪の毛くるくるする癖がぐるぐる

いつもより、多めに回っておりますaisu* バービー

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif 海老一染之助・染太郎師匠aya





そんなこんなで仕上がりはsao☆



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101223_192113.jpg

こんな感じハート


色は落ち着かせ目で、

周りに流されずにクリスマスに浮つかない感じをアピールっっ!!


まぁ、噂によると

浮つけない事情があるとかナイとかでぷぷッ(笑)sei



ほっといてください田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif



ぁ。

あと、今日もサーフィンやりたがり村田さんは

公開無視でぷぷッ(笑)sei






じゃばね☆彡          さやか