こんばんわっしょぉーい!!

『月9』を“げっく”って言ったら『正式名称は“ゲツク”だから!!』って指摘を受けた今日この頃です。














今日は伝説のコンビsao☆


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101015_144720.jpg


マネージャー小野氏と文化放送の偉い人 坪内さんと

忘年会に行ってきましたビール



今日は、文化放送さんの近くにある

とんかつ 豚料理店の『むさしや』サンに行って来たょaya

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101221_191556.jpg


チャーシュウの生サラダ野菜

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101221_194251.jpg


ご自慢のトンカツキラキラ


ジューシーなんだけど、脂っぽくナイ!

困ったコトに食べ過ぎちゃうぐらい、うまいaya





今年はホリプロ50周年ってコトもあって、色々張り切ったからねっっ!!


忘年会らしく、今年を振り返ったり

来年ヤリたいコトを話し合ったりaya


さやかは、やっぱり英語をもうちょっと勉強したいなぁsao☆

最近めっきり勉強してなかったからためいき


どんだけ忙しくても、何がなくとも、やる気があれば出来るからねsei

坪内先生を見習って頑張らねばseiビックリ





田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101220_213538.jpg

そして、お家に帰って来てからは・・・




昨日、大阪から帰ってくるときにファンの方に貰ったのーハート

『りくろーおじさん』のチーズケーキろうそく


コレ、食べたいと思いますaya




昨日オススメ聞いたコメント欄にも書いてあって

住之江ボートレース場の近くにもあるってコトで

寄って帰ろうと思ってたんだけどsao☆


タクシーの運ちゃんにスルっとスルーされて買えなかったから

偶然ファンの方から頂けて、超嬉しかったaya





・・・ってか、んまいmf*

ふわっふわで、EGGY(ちょっと卵っぽい)キラキラ


あっためて食べると尚美味しいって書いてあったから

明日は温めて食べたいと思いますaya



じゃばね☆彡          さやか