こんにちわっしょぉーい!!











昨日、大阪の住之江ボートレース場に居て船

住之江のオススメグルメとか教えてラブラブってblogに書いたら
コメント欄に書かれる前に、我先にビックリマーク‥とこんな手紙が届きましたひらめき電球




↓↓↓

『住之江にはスーパー銭湯あるでにひひパー







ぅん。
グルメって言ったのに、大概的外れなコト言ってくるなぁ得意げ

しかも、blogにコメント書いたらイイのに、わざわざ手紙してくる感じ得意げ





そんな手紙の贈り主。


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101221_011909.jpg

足パンパン姉サン。
(あっ。心の声出ちゃったビックリマーク笑)



大阪生まれの浪速っ子 ことKONANちゃんですにひひ





昨日は、たまたま二人とも大阪に居たみたいで
東京帰ってきてから、ちょろっと久しぶりに飲みに行きましたビール



まぁ、手紙もツッコミどころ満載だったケド、↑私服も突っ込まない訳にはいかなぃでしょ!!

あの足を出す勇気雷
SDN48に入って変わったなぁ長音記号2得意げ








なんてねにひひ

KONANちゃんに、しっかり
『あんたも足パンパンやんビックリマーク』って突っ込まれて帰ってきましたあし


さやかはこれからもドンドン生足出していこうと思いますニコニコキラキラ

KONANちゃんには負けるケドにひひ








じゃばね☆彡 さやか