こんばんわっしょぉーい!!


お釣りを間違えて少なく貰った時って、何か言いにくいょね?な今日この頃です。











今日も朝から親父に弁当作ったょー田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101206_053934.jpg


今日のメニューのラインナップはsao☆


ミニトマト田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif

アスパラの肉巻き野菜

レンコンと里芋の中華あんaya

小松菜とツナの炒め物魚

ぶりの照り焼き料理

かまぼこナルト


y’sあぁーんどy’s





忘れちゃいけない、日の丸ご飯ねaya!


親父の弁当作ってブログに載せるようになってから

友達から『絵に描いたような日の丸弁当だねぷぷッ(笑)』って言われたょsei



四角い銀色の弁当箱に、白米、梅干して!ってねaya

えぇじゃナイのぴーす



見た目は昔ながらかもしれないケド

使ってるものは最先端っっ!!


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101206_060506.jpg


おいしっくす さんから届いたミニトマトsei

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101206_002909.jpg

大きくて甘みのある玉ねぎたまねぎ


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101205_235334.jpg

シャキシャキ感たっぷりの、穴の開いたレンコンさんレンコン



本当、どれも手を加えなくても

その物自体が美味しいaya


今日の分だけでは使い切れなかったから

明日のお弁当用にたっぷり作り置きしといたょぴーす







そして、お昼からは・・・sao☆



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101206_133753.jpg

以前悩んでみんなに相談した帽子を買いに

またまた大須に行ってきたょtieko



・・・とココで、毎回毎回シレっと“大須”って言ってるケド

みんな理解してくれてるのかなぁ!?って思って









田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101206_141013.jpg


正式名称 大須観音キラキラ

外人さんに負けじと、ベスポジ陣取って撮りましたカメラsei



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101206_141113.jpg

どぅ!?

これが大須観音だぁー!!!



もちろん、こんなところにお洒落服が売ってる訳でもなく

大須名物のから揚げや、たこ焼きが売ってる訳でもなくパー(手)


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101206_141144.jpg

でも、観音内では鳩の餌を50円で売ってましてsei




でも、その餌を買うでもなく

買ってる女子高生の近くに寄り付いて

餌あげてる雰囲気&緊張感を味わいました朝です


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101206_141251.jpg

せこ!












田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101204_183718.jpg


そして向かった帽子のお店sei


さやかが選んだ帽子は・・・















なかった。


aya!?



だぁーかぁーらぁ!!!


帽子、なかったの!





無かった。ナカッタ。nakatta。


aya!?

帽子の中田!?


んー田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif ちょっとハイセンス過ぎて聞いたことナイなぁぐるぐる






ayaどーん

・・・って言いたくもなるでしょぉー♥akn♥あせ


お店行ったら売り切れなのか

悩んだ帽子、両方とも無かったょーaya


一応、得票数が多かった②番の帽子を買いに行ったんだけどsei



折角みんなの意見聞けたし、欲しかったのにaya


・・・アレ!?

もしかして、サンタさんがsei



楽しみにしてますプレゼントsei

その分、別の服を買った事は、ココだけの話でayaハート





田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101206_194623.jpg

コレ、夜ご飯sei

卵焼きに山芋が入ってふわっふわで美味しかったはなまる





さて、明日もみんなが素敵な一日になりますょーにsao☆


じゃばね☆彡          さやか