こんばんわっしょぉーい!!

帽子とメガネを掛けてたり、マスクをするタレントさん、逆に目立ちますケド!?と思う今日この頃です。











今日はお昼から怠け者の平塚奈菜サンを引っ張り出して、打ちっぱなしに行ってきました!

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101130_161110.jpg

seiぇ。



昨日の夜、誘ったら
『明日、ジム行こうと思ってるんだょねー。』って言うから

【午前中にジム行って、昼から打ちっぱなし行けばイイじゃんsei】って言っててsao☆

結局どーなったかなぁ!?と思って
今日、昼過ぎに【ジム行った?】って聞いたら

『行ってない。』って言うし田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010339339383.gif


挙げ句の果てに、打ちっぱなしも止めとこうかと‥ayaだって。

全然、動く気ねぇ!





で、結局強引に誘い出して行ったんだけど、手ぶらで来るし。sei

(※"ブラジャーが手"の方のじゃナイょぷぷッ(笑)ムフフ)


そんな感じで、何にも考えてなさそうな平塚サンのが飛ぶってゅー♥akn♥


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101130_161042.jpg

しかも、スタイル美人(逆光で目が離れてるのも、なかなか分からないsao☆)キラキラ






田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00589.jpg

さやかと言えば、素振り良子サンaya

素振りはイイんだけどねぇーぴーす
いざ、ボールを置くとダメなんだょねためいき



それが、途中から名を変えてて



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00590.jpg


自分から、素振り美人とかブッこくよぅになりました田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif






だけど、苦手意識のドライバーが打ち上がったから、それだけで美人な良子としましょぅ♥akn♥sei









そして、ダメだったのはお腹が空いてたせいとして、ご飯を食べにsei



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101130_181833.jpg
二日連チャンでカルボナーラはなまる
しかも、今日のは濃厚ときたsei



ヘルシーにサラダでも。と思ったんだけど

ベーコンたっぷり。しかも厚切りときたっっ!!


そして、〆にはピッツァaya


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101130_181225.jpg

クリスピータイプの軽い生地だけど

チーズがたっぷりときた!





うちら、エステ行ってみたいねぇsei

とか言ってるダイエッターでしたょねaya



もう、こーなるとデザートまでいっちゃうょねaya
田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101130_182947.jpg


ダイエットは明日からカナぴーす





田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101130_183010.jpg


ダイエット宣言に記念に写メ撮りましたカメラキラキラ

嘘くせぇ~sei





そして、その後は【SAMURAI7】と言う舞台を見に行かせて頂きましたキラキラ



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101130_184913.jpg

↑浮かれ気味の平塚さん。

(ちなみに、平塚さんこの舞台2度目ですぷぷッ(笑))



確かに、2回見たくなるぐらい

魅力的なエンターテイメントな舞台でしたキラキラ



お芝居はもちろんなんだけど、歌あり、殺陣を活かしたダンスあり

そのお芝居を活かす

舞台セットに、音響、照明。


そのすべてが融合するコトで生まれる迫力のある舞台っっ!!

本当に楽しませて貰いましたaya




奈菜ちゃんがオススメしてた、中川晃教さんは確かに凄かったはなまる


表現力が豊かで

体の隅々まで役が行き届いて生きてるって感じsei

芝居しても、歌っても、ブレない!

軸があるんだけど、広くてデカイ!


ちょっと悪役なのかな!?

だけど、引き込まれる役者さんでしたaya



そして、AAAの西島隆弘さんも

役を演じてる時と、カーテンコールの時と

全然表情が違うくって、魅力的でしたsei


パンフレットに載ってる稽古着がヒートテックか気になりますぷぷッ(笑)

(ヒートテック万歳ぴーす)





最近見る舞台は、本当に面白くて恵まれてますaisu* バービー

こーゆー舞台を見ると

さやかの役者魂がふつふつと沸き上がるよね田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DIMG0033.gif



舞台は、まだまだ続くので

お時間ある方は、是非見に行ってみてくださいaya





もちろん、平塚さんのように2度見アリですぷぷッ(笑)


さて、では明日は体力使う一日なんで

そろそろ寝るとしますayaaya



じゃばね☆彡          さやか