こんばんわっしょぉーい!!


サラダにはドレッシング多めでお願いしたい今日この頃です。












今日は16th DVD『甘美なさやか』の発売記念イベントでした!



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00585.jpg


(イベントの時にも司会のメーカーさんが言ってたケド

この看板の写真、今回のDVDの内容と関係ナイのねんsei)




今回もイベント用にカラオケBGM撮って来たんだけど

今回のテーマ『甘い(SWEET)』はなかなか難しかったかな田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010672040256.gif


いつもは時期に合わせて〝夏〟とか

〝クリスマスソング〟とか歌ってきたけど田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010385826520.gif

16th DVDともなると、4回四季またいでるからねぷぷッ(笑)



歌う歌もネタ考えるのが難しいんです♥akn♥

まっ、それを考えるのが楽しいんだけどseikonatu


来てくださった皆さんは楽しんでいただけたでしょうか!?

今日は、なかなかお馴染みの来てくれるお客さんもいつもより少なくて反応も薄めだったので心配ですayasei


でも、新規のお客さんもいらっしゃって嬉しかったですハート

次回は、カメラ持参しましょーねカメラキラキラ



さてさて、そんなカメラを忘れちゃった子

イベントに来られなかった子の為に写メupするょーて



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00579.jpg


まずは、水着sei

お友達の本橋優華 ちゃんデザインのLycha sei


水着も〝SWEET〟をテーマにしたのハート

ブラの方がアシンメトリーなデザインでカワイイでしょぴーす



そして、私服の衣装はaya

田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101127_160245.jpg


dazzlinさんのシャツsei


自前でサスペンダーとか、パンツとか、インナーとか、靴とかsei


こちらも〝SWEET〟なシャツに

甘くなり過ぎないようにショートパンツやら組み合わせました!



イベント中に服カワイイって言ってもらえて嬉しかったぁsei

ヘッドアクセも褒めてくれてありがとーaya




そして、今回も沢山の差し入れありがとうございます♥akn♥


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101127_174129.jpg

いつもお世話になってるスタッフさん達からプレゼント

それと、ここには載せれないような奇跡の作品っっ!!



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101127_174719.jpg


そして、紅茶にバウムクーヘンのお茶セットsei

大好きなチャイにして飲みますsao☆



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101127_174849.jpg


普段のさやかには手が出せないようなお洒落なホテルのカードキラキラ

お料理美味しく頂いてきますsei



田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101127_174911.jpg


ロケタレントには嬉しい充電式カイロsei

今年はカイロデビューしたし、これからヘビロテですはなまる



みんな、本当にありがとう♥akn♥

また、恩返しできるように頑張るねーaya




田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101127_162638.jpg

今日のイベントの感想、DVDの感想、さやかへの熱い気持ち

是非、お聞かせくださいsei


次のイベントの参考にするカモsao☆




P.S

秋葉原に行ったのに、たこ焼きを食べそびれて

何だか物足りない気分で悶々とした夜を過ごしておりますhome*sei



じゃばね☆彡          さやか