こんばんわっしょーい!!


そろそろ年末の準備をしなきゃと、毎年思ってるのに、なかなか実行出来ない今日この頃です。











さて、実は昨日の朝に帰って来てました、田代さやかです田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif



旅立つ前に【さやか Point Get クイズ】を出しましたっっ!!


みなさん覚えてますか!?


aya

覚えてナイとな!?


じゃぁ、確認しましょう!そうしましょう!!





海外に行く時お馴染みの【さやかPoint Get クイズ田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-EntryImage.gif


Q:今回さやかはどこに行くでしょう!?

H:久しぶりの場所です。

A:‥では簡単過ぎるのでsao☆



Q:今回、さやかは、読みたい本を忘れる以外に

海外に行く時、3本の指に入るやらかしちゃいけないコトをやらかしました。


さて、それはなんでしょう田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010672040256.gif


1: 06:57の電車に乗る予定だったのに、06:47に起きたaya


2:以前使ってたパスポートを持ってきて、慌てて取りに帰ったsao☆


3:航空券をゴミと一緒に捨てて、ゴミ収集所に拾いに行った汗


4:機内で朝食が出るって分かってるのにガッツリ朝ごはんを食べてきたsei


5:その他、お任せ、おもしろ自由回答。




では、正解発表!


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101118_084456.jpg

まずはどこに行ってたかのクイズで見事正解したのは・・・


バリ島と答えた目力 さんのみキラキラ


どこに行くかクイズは簡単過ぎて見送ったんだけど

わざわざ答えてくれた方が何人かいて

その中でも当たってるのがお一人だったのでぴーす


サービスさやPOINT田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-get.gif



なんと、目力さんにはさやかがバリに行っただけの回数

6(ピンク)POINTをプレゼントプレゼントキラキラ


↑意外と高POINTaya

おめでとうございますハート




さてさて、では本題のクイズ!


田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DIMG0289.GIF 海外に行く時の、3本の指に入るやらかしちゃいけないコト】とは・・・









田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101118_195954_ed.jpg

な、な、な、な、なんと!



1(ピンク)sao☆びっくり2

1: 06:57の電車に乗る予定だったのに、06:47に起きたaya


もう、この日は正直、終わったaya

って気持ちで一杯で、準備も整ってなかったし

ガチで飛行機も間に会うか心配で心配で仕方ありませんでした汗


新人マネージャーばやしクンが

仕事での海外は初だったのに

〝さっそく、遅刻して仕事増やしてゴメンねぇ~♥akn♥


なんて思ってたんだけど

集合時間の30分前に着く電車に乗る予定だったので

一本遅れた電車でも3分遅刻で済みましたayaためいき


ばやしクンに【ちょっと遅れるぅ~】ってメールをして

特に問題なく、旅立つコトが出来ました田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-20090919000725.gif




・・・と言うコトで、正解者なしayaガーンどーん

まさかの展開でビックリ仰天sao☆

※複数回答、コメント欄が違うとカウントしてませんaya


普段、マネージャーさんを寝かさないとか

寝起きがバッチリってイメージがあったからかなぁ田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-o0020002010456597948.gif !?






田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-101118_195914_ed.jpg

では、ここからは健闘回答sei


選択肢5(ピンク)を選んだ皆さんaya

にこにこぽんサン、けんサン、遅刻坂 さん、 ぺちん サン、ひろ男さん、まーぼサン、 atokuy さん、んみょ サンには今回のバリ滞在日数3泊4日の3(ピンク)POINTはなまる


★2個も回答を考えるこのクイズに対する熱意!!笑

★あるよねぇ~。そーゆー時がっくりするよねぇー。笑



・前日に食べきれなかったご飯を炊飯ジャーに保温したまま出てきてしまった。
今頃ご飯は真っ黄っ黄になってるでしょうね(笑)
・鍵を開けっぱで出てきてしまった(笑)。