田代さやかオフィシャルブログ「Moちょtto しゃかり気」Powered by Ameba-DVC00171.jpg
 
 
こんばんわっしょぉーい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も、無事撮影が終わったょ☆
 
時間内に
みんなで力を合わせて
撮影終わるコトが出来ました♪
 
 
 
うちら、やれば出来るじゃん☆
 
 
 
 
 
 
今日も、本当に楽しかった♪
 
 
 
今日の一番の思い出は?
ってディレクターの安倍ちゃんに聞いたら
『この、バカチンが!!』
って言われたコトだって(´∀`)
 
 
 
ちなみに、明日発売の【甘美なさやか】
の見所は?って聞いたら
 
 
『生っぽさが魅力』だそうです。
『それと、和風テイストとシュチエーションが盛り沢山で、田代節が炸裂してるところ』だそうです。
 
 
 
さやかも、そー思います。
 
みなさんも是非
買って見て確かめてください!!
 
 
 
 
 
それと、明日の
【所さんのそこんトコロ!】O.A予定です☆
 
 
そちらもみんな
是非Checkしてください♪
 
 
じゃばね☆彡         さやか