。(*′∇`
)。+゜" border="0" />
。(*′∇`
)。+゜" border="0" />

こんにちわっしょぉーい!!

秘密を守れる人って、いるのかなぁ?って思う今日この頃です。

















昨日は、色々各地動き回りましたょ(*/ω\*)















まづは、事務所でとあるロケをしてきました(´∀`)


内容はまだ秘密(*′艸`)












近いうちに報告出来るのかなぁ゜+。(*′∇`)。+゜



今後、どーなっちゃうか 不安だけど(´・ω・`)

















その後は、マネージャー小野サンと焼肉打ち合わせランチして、

小野サンが電話越しに『すいませーん。』って言ったら















【はぁーい。】ってお店の店員サンが反応して

気まずい雰囲気になったから、お店を出ました((-∀-。))














その後は、コメントにも書いてあった通り

千葉ニュータウンの方まで【今夜もドル箱】の収録に行きましたヽ(´▽`)/














待ち合わせ時間より、早めに着いちゃったから、お茶でも飲もうか(・∀・)って話になったんだけど、

駅の‥近くに…











お茶するトコがなくて‥ニュータウン。


















なんで、ゲームセンターに入ったら

まさかの“ぺーぺぽぺー”が居てテンション(*/ω\*)↑↑













前回の記事【死ね死ね団】の内容がイマイチ分からない方は

行け!稲中卓球部の2巻95ページ辺りを読んでくださいm(._.)m












読んだトコで、イマイチ分からないと思いますが(*′艸`)















小野サンにも、『やると思った(´・∀・`)』って言われるぐらい分かりやすい行動を取り、待ち時間を楽しく過ごせました(*´∀`人)(人´∀`*)





















その後は、深夜のお友達イジリー岡田サンとまたまたご一緒させて頂きました^ー^)人(^ー^














【ドル箱】レギュラーの山崎サン、イジリーさん、テレビ東京とくれば‥


















せーの!

『ギルガメッシュ』("≧∀≦)














深夜前から、おエロなトーク聞かせて頂きました(´∀`)


日々勉強っスね。












そして、【ドル箱】と言えば(・∀・)


さやかの大好きなカメラマンさん(*/ω\*)











相変わらず、カッコ良かった゜+。(*′∇`)。+゜


ただ!ライバルが出現してました((((οдО;))))!!











パチンコの結果と、ライバルとの争いは、O.Aをお楽しみに♪♪

















そして、ニュータウンから帰ってきてからは、

ある計画への打ち合わせに行ってきました(*^ー^*)












これ、ヤバイっす(`・∀・´)


めっちゃ楽しみゃねん(^・∀・^)













早く報告したいケド、まだ出来ない(*/ω\*)















この計画には、沢山の方の協力が必要で、ちょっとづつ、カタチになりつつあります(●´∀`●)


もちろん、みんなにもその内協力してもらうから、楽しみに待っててねヽ(´▽`)/














じゃばね☆彡 さやか