∀-。))" border="0" />
∀-。))" border="0" />

こんばんわっしょぉーい!!

流行りの映画は、テレビで放送されるのを待つってゅー、セコイ考え方をする今日この頃です。


















今日は、家でのんびり【アッコにおまかせ!】を見てたら、

名前の変換が面倒くさい後輩、松本美佳里に呼び出されて渋谷に行ってきましたヽ(´▽`)/














待ち合わせ場所の109に行って、 【着いたょー】って連絡したら『B1に居ます(・∀・)』って言われたから

【じゃ、1Fのエスカレーターんとこで(・∀・)】って言ってから















3分経っても‥


5分経っても…



10分経っても‥…


















美佳里が来ない(´口`メ)!!


まっ、お買い物の途中なのかなぁ?邪魔しちゃ悪いな。


って思って、ずーっと待ってたんだけど、うんともすんとも連絡が来ないから、連絡したら

















【今どこ?】

『エスカレーター前に居ますょ』














【どこの?】

『降りて来る方です。』














【あぁ~!さやか上ってくる方(・∀・)】

『ぢゃ、そっち行きます!!』


















【‥】

『…』

















【あれ?エスカレーターって階段風のやつだょね?】

『あれ?エレベーター??とにかく階段風のやつの前に居ます。』















【1Fの?】

『いゃ。地下1Fの。』

















へぇ~(´・∀・`)爆




















ってゅー、凡ミスから得に話は盛り上がらず、普通に写メ撮って、普通に2Fへ上がっていきました(´∀`)

















今日はお買い物する予定は得になかったんだけど、予想外にピアスを2個も買っちゃいました(●´∀`●)














基本、さやか衝動買いってしないんだけどねー。


どんなピアスを買ったかは、また後日^ー^)人(^ー^















美佳里とは、腹ごしらえをして

デザート食べて、お茶して、呑気な日曜の昼下がりを過ごしました゜+。(*′∇`)。+゜

















そして、嘘を付いてまで美佳里をNHKまで見送ってもらって

ラジオまでの間、ちょっとした打ち合わせをしてきました(*/ω\*)













さやかの大好きなチーム(*′艸`)


だけど、プレッシャーが掛かる番組((-∀-。))












打ち合わせの一環としてNHKのロビーで、お尻プリプリさせながら歩いてたら、色んな人に見られました(´∀`;)


何が関係あるのやらぁー(´・∀・`)

















その後は、みなさん

もちろん聞いて頂いたと思うので、お分かりの通り【渋マガZ】は大盛上がりでしたね("≧∀≦)












打ち合わせの時に、マネージャー小野サンが無茶ぶりで

『うちの子、出来る子なんで、今日の感想、短歌で言いますょ(・∀・)』なんて言うもんだから











本番、短歌で感想言ってみました(`・∀・´)




どーでしたでしょーか(*Pー`*)
















また、勉強してリベンジしたいと思います((-∀-。))

















さてさて、

8/23 26時~【月刊サッカーアース】ですょーヽ(´▽`)/













夜遅いケド、見逃さないでね(゜▽^*)


感想もお待ちしてます♪♪












じゃばね☆彡 さやか