こんばんわっしょぉーい!!

関東の人は蕎麦好き、関西の人はうどん好きな人が多い気がする今日この頃です。

















今日はお昼から、病院に行ってきましたヽ(´▽`)/

















先生から、装具解除の御達示デタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!














2ヶ月目にして、ついにこの日が来たょーΩÅΩ;


















長いようで長い2ヶ月間だったケド、

この2ヶ月で、周りのみんなに迷惑かけて、でも優しい言葉をかけて貰って

自分の無力さに落ち込んで、でも周りのみんなに励まして貰って


大好きな仕事が出来なくなって、仕事が出来る有り難みと、楽しさを改めて感じて














あんまり弱音吐いたり、甘えたりしたコトなかったんだけど、

ここぞとばかりにワガママ言ってみて、やっぱり性に合わないなって気付いたり











だけど、さやかって一人じゃ生きていけない、みんなに支えられてるんだ。って実感出来た


今となっては、イイ経験だったカモしれない(´∀`)















みんな、本当励ましのコメントありがとう゜+。(*′∇`)。+゜


同じ時期に、アキレス腱切ったって人とか、靭帯痛めたってみなさんも、順調に回復してるのかなぁ(*^ー^*)?













こんなさやかでも、仕事も遊びも全力投球でやってきた姿をブログで更新して、みんなのPowerになってたらイイな(゜▽^*)

って思ってるんだ(*′艸`)


















ちょっと、考え方変わったょね(*´∀`人)


きっと、さやかには必要な経験だったんだと思う。

















装具が外れたのは、まだまだこれから先への第一歩だけど、

無茶しないように、慎重にその一歩を踏み出したいと思います(*^□^*)


















って気持ちは、落ち着いた今だから、こんな風に書けるケド

装具外してイイょ。って先生から言われた時は

















【ダンスしてイイ?車の運転とかしてイイ("≧∀≦)??】って聞くと


『イイ訳ねぇーだろ((-∀-。))』って一蹴されました(ノд`ノ泣)゜゜笑
















【でも、自転車乗ったりは(●´∀`●)?】


『まぁ、スピードつけないで凄く気をつけて。』















【じゃ、プールだったら(●´∀`●)?】


『まぁ、プールはリハビリにもなるし、バタ足思いっ切りしなきゃ。』
















【じゃぁじゃぁ、ゴルフは(●´∀`●)?】


『パターぐらいだったらイイんじゃナイ?』












【でも、さやかドライバーの練習したいんだょね(´ーзー`)】


『ドライバーは…(先生が実際に動いて)アキレス腱に、あんまテンション掛かんナイか

だったら‥』【イイの(o>ω















ってな感じで、ちょっと、フライング気味に先生の返事を聞いたら

















『いかん!いかん!!

まんまと騙されて、調子に乗ってOK出すトコだったょ(´・∀・`)』だって。


















チッ(´・з・`)

騙したつもりはナイけど。笑

もう少しだったのに先を急いだばっかりに‥((-∀-。))















まっ、ゆっくりいきますか(´∀`)



















ってな具合に、かなりテンション上がってました(*/ω\*)

















やりたいコト沢山あるょねー♪♪


とりあえず。













もぅ一回HAWAII行きてぇ━━━━━("≧∀≦)━━━━━!!


じゃばね☆彡 さやか