^□^*)" border="0" />

こんばんわっしょぉーい!!

右足の甲だけ日焼けしてヒリヒリする今日この頃です。

















今日はお昼から【ブイブイトーク】のロケで江戸川競艇場に行ってきましたヽ(´▽`)/

















江戸川競艇場に行く前に、近くの駅前でスタッフのみなさんと待ち合わせしたんだけど、

駅前でセミを捕まえてる少年が居たの(´∀`)














さやかなんかの時代は公園で捕まえてたケド、今時は駅前なんだね(´・ω・`)














少年達は虫かごと、網を持って捕まえてたんだけど、


さやかの丁度目の高さのトコにセミが居たので、さやかは素手で捕まえてみました(゜▽^*)














今時の少年に負けてない!!ってゆぅ優越感(●´∀`●)笑


セミ持ちながらロケするのは大変だから、捕まえたセミは少年達にあげました^ー^)人(^ー^

















そしたら、『このセミ持ってるー(`・∀・´)?』って、

クマゼミを見せ付けて来ました(;´ー`)












さやかがあげたのはアブラゼミ。


なんか、なんか、良く分かんナイけど、負けた気がしたょねー。












別に競争なんてしてなかったし、アブラゼミが勝ちとか、負けとかナイけど、

なんか悔しい思いしたぜ(´口`メ)笑















そんなやりとりを少年達とした後に、

頭上を鳩が飛んで【ヒャー恐い(*/ω\*)】って叫んだら、スタッフのみなさんに


















『セミ素手で捕まえるのに、飛んでるだけの鳩恐いって(´∀`)』って笑われました((-∀-。))爆














だって、フンとか落としてくんじゃん!!

鳩、超こぇーょ(;´Д`)笑

















そんなこんなで、競艇場を取材して、取材後にはスイカを食べて、

夏を満喫しちゃいました(゜▽^*)

















そして、ロケ後には久しぶりに【ixas】にマッサージに行ってきましたヽ(´▽`)/

















アキレス腱をかばって歩いてるから、逆足の右足が疲れちゃって疲れちゃって(p*´□`*)p














しかも、その影響で腰がバリバリのカチカチでした(´・ω・`)


もぅ、カラダ右半分の筋肉だけが発達しまくってます。











早く治して、バランス良くしなきゃねー(*^ー^*)















マッサージのお陰で大分カラダが楽になったょ゜+。(*′∇`)。+゜



みんなも、夏の疲れを貯めないで【ixas】でスッキリしてみてねー(*^□^*)














じゃばね☆彡 さやか