´▽`)/" border="0" />

こんばんわっしょぉーい!!

日焼けして皮が剥けた人を見ると、さやかも剥きたい今日この頃です。

















今日、無事Hawaiiから帰って来ましたヽ(´▽`)/















三泊五日楽しかった("≧∀≦)

















むっちゃんのお陰で、

Hawaiiのローカルなトコまで回れたし、色々計画的に遊べて、さやかの為にずーっと運転してくれて、

アキレス腱が切れてるコトで、歩くの遅いの待ってくれたり、逆に先回りして見てきてくれたり、装具が目立ってしゃーないコトも気にかけてくれたり、












今まで正直、こんな頼りがいのある子だとは思ってませんでした(´∀`)笑



















途中で、アキレス腱が切れてなかったら、もっともーっと楽しい旅行になったカモ(´・ω・`)

とか、さやかはむっちゃんの為に何もしてあげられない(´・ω・`)

って申し訳ナイ思いも沢山したケド、














そーゆー時にズッコケてくれたり笑わせてくれたりするから、

むっちゃんと来れて本当にヨカッタ(*^ー^*)












むっちゃん大好きゃー(*/ω\*)
















ちなみに、むっちゃんにHawaii何が思い出に残った?って聞いたら


一日目は、ホテルがキレイだったコト。


二日目は、ハナウマビーチに行く道が面白かったコト。


三日目は、ガソリンを入れたコト。

















だそうです(´・∀・`)


むっちゃんの思い出に、さやか居ないゃん。゜(゜pд`q゜)゜。爆















本当に、一緒に居ればいる程面白くて、一緒に居ればいる程つかめない奴です(´∀`)














だから楽しめたんだけどね("≧∀≦)

















もぅ既に次の旅行を考え中(゜▽^*)


次は、アキレス腱が治ってからね(*^ー^*)

















とりあえず、今日はHawaiiの余韻に浸って゜+。(*′∇`)。+゜


じゃばね☆彡 さやか