・∀・)" border="0" />
・∀・)" border="0" />

こんばんわっしょぉーい!!

時差に負けない今日この頃です。
















昨日から、むっちゃんとわいはーに来ていますヽ(´▽`)/


















昨日と言うか、こちらはまだ8月12日のままなので、今日です(・∀・)

















うひひー(*′艸`)


めちゃ楽しい("≧∀≦)
















久しぶりの海外、久しぶりのわいはー満喫しております(´∀`)

雨ですが(メ´_ゝ`)。

















むっちゃんは、時差ぼけ防止の為に飛行機で絶対寝る!!って言ってたのに

成田空港に行くまでのバスの中で早速寝てました((-∀-。))















既に、計画通りじゃナイむっちゃんらしさ全開(●´∀`●)

















無事、飛行機が飛び立って、わいはーに着いて、

税関でちょっとした書類を提出しなきゃなんだけど、

税関のおばちゃんに【OH!! MY GOD】って言われてました(´∀`)
















何しでかしたんだょ、むっちゃん(´・∀・`)笑

















着いたモノの、チェックインがまだだったから、スタイリストさんお勧めのパンケーキ屋サンに行ってきました(`・∀・´)













めちゃ並んでたケド、うまし(o>ω

待った甲斐がありました゜+。(*′∇`)。+゜













待ってた時、散々風景とか、お互い写真撮ってたのに、

パンケーキが来たら、お腹空き過ぎMAXで、写メ撮り忘れました(´口`メ)













残骸の写メならまた後日(●´∀`●)

















その後に、チェックインして、シャワーを浴びて着替えた後の、神の恵シャワーも浴びながら、街ブラ((-∀-。))爆


ちょっと、海の水に触る。
















夜ご飯は、わいはーと言えばジャンキーにがっつりハンバーガー(*^□^*)


見る限り、ステーキ、サラダなどなどデカsize料理に、最初はみんな興奮してるのに、食べ終わった頃には疲れてる日本人メンバー(*′艸`)













うちらも、へばりながらサービスアイス平らげましたヽ(´▽`)/

















今日は、こんな感じ(・∀・)


















本当は、写メとか沢山載せたいんだけど、パケ代が相当かかるらしいので、また今度^ー^)人(^ー^


















と言うコトで、

さやPoint Get クイズ

正解は【むっちゃんとわいはー】でした゜+。(*′∇`)。+゜

















正解者は、残念ながらいなかったケド、

応募者全員1ポインツ(・∀・)!!















ただ、月木サンは奈津ってゅープライベート友達の名前を出した惜しい線てコトで、+サービス1ポインツ("≧∀≦)













そして、しんぽ☆サン!!


南国ってざっくりだけど、ハワイってWordが出てるので、+1ポインツ(゜▽^*)

















でわでわ、明日からもわいはー楽しんできます(*/ω\*)


むふふー(*′艸`)














じゃばね☆彡 さやか