・∀・)!!" border="0" />
・∀・)!!" border="0" />
・∀・)!!" border="0" />

こんにちわっしょぉーい!!

お店の商品って、壊したら買い取るべき?と疑問を抱く今日この頃です。


















昨日は、前回の記事にも書きましたが、ある雑誌の表紙撮影でしたヽ(´▽`)/














この、雑誌は前にもお世話になったコトがある雑誌なんだけど、

みんなわかったかなぁ(´∀`)??


















さやかPoint Getクイズ

タイムア━━━━━━ップ!!














と言うコトで、正解発表です(*^ー^*)


正解は…


















【アサヒ芸能】("≧∀≦)!!


正解者はコチラ!!















朗暖サン、nakatsuさん

おめでとうございます(*/ω\*)















ってか、みんな予防線張りすぎ(*′艸`)笑


候補が多すぎるょー(●´∀`●)











どんだけさやかPoint Getしたいのー(o≧∀≦)o


今のトコ、そのPointは、何の価値もナイんだょ((-∀-。))爆

















そんな中、気になる雑誌、一本勝負をかけてきてくれた、こうじサン!!


【週刊スポーツタオル】(゜∀。)?














さやか、結構な雑誌読みあさってるんだけど、見たコトないなぁ(´・ω・`)


どこの出版社から出てるのかしら?















週刊スポーツタオルもだけど、みんなが書いてくれた

週刊プレイボーイとか、FLASHとか、他にも色々、まだやったコトがナイ雑誌の表紙、是非やってみたいね(゜▽^*)













その為にも、みんなの応援が必要だから、これからも宜しくね(・∀・)














昨日のアサヒ芸能サンの撮影時には、Pastelの【スイカゼリー】を頂きました(*/ω\*)














スイカ好きのさやかの為に、わざわざ買ってきてくれたんだって(´・∀・`)嬉














スイカpowerのお陰で、撮影は絶好調で、沢山撮ったポラを、

最後にスタイリストさんと、メイクさんと3人で仲良く分けて持って帰りました^ー^)人(^ー^

















その後、事務所に行って

最近結婚したエリザベスに結婚祝いをこっそり持ってってやろぅ(*′艸`)シメシメ


と思ってたら、まさかの本人居ました((-∀-。))















ので、エリザベスの今の担当福井未菜ちゃんが居たので写メ撮りました゜+。(*′∇`)。+゜














最近買ったiPhoneが使いこなせないらしく、携帯2台持ってました(●´∀`●)

未菜らしい(*/ω\*)












なかなか更新しないBBSで、突っ込んであげてください(*′艸`)


















その後は、ちょっとした野暮用で

フットサルメンバーの奈津と、優奈と会いました^ー^)人(^ー^















野暮用の詳しい内容は、明日発表されるので、

皆さんお楽しみに♪♪













でゎ、Have a nice Day゜+。(*′∇`)。+゜


じゃばね☆彡 さやか