´∀`)" border="0" />
´∀`)" border="0" />

こんにちわっしょぉーい!!

お菓子の袋に“アタリ”が出て取っといても、引き換えに行かなくなっちゃったお年頃の今日この頃です。



















昨日は、業界のお友達とご飯に行ってきましたヽ(´▽`)/

















何と!!

マリーアントワネット生活を経験させてくれたチーム【もしも】のスタッフさんょ^ー^)人(^ー^














先月は、BBQに参加したり、その前もご飯に行ったり

このチームのみなさんとは、本当仲良くしてもらってます("≧∀≦)




















本当、イイ番組、イイ方々に巡り逢えてイイ経験になったわぁ゜+。(*′∇`)。+゜

















そんなスタッフさんと、ご飯を食べに行ったんだけど、

アキレス腱切れたコトが伝わってなかったらしく、スタッフさん曰く、待ち合わせ場所に不自然な歩き方したさやかが、ニヤニヤ登場したらしく


笑い事じゃねぇーだろ(´口`メ)!!笑















とビックリしたって言ってました(●´∀`●)

















伝えたつもりでいたんだけどなぁ(´∀`)


















そんなこんなで、美味しい和食料理と、美味しいお酒をたらふく飲んで来ました(・∀・)



和食には日本酒だょねー(*/ω\*)














店の人が、料理に合う日本酒をバンバン出してくれたんだけど、提供のし方がお洒落で、


【ひと夏の恋】ってお酒の時は

『恋がひと夏で終わってしまうのは寂しいですケド、そんな淡い味わいをお楽しみください<(_ _*)>』とか言って提供してくれるのぉ~(*´∀`人)(人´∀`*)












お洒落じゃナイ(*^ー^*)?

















そんな日本酒をものの数分でドンドン空けてっちゃううちらは

お洒落じゃナイ((-∀-。))爆


















いゃ。最初、量が少ないのかなぁ(´・∀・`)

なんて言ってたんだけど、きっと飲むペースが早かったんだね(゜▽^*)

















料理も、お酒も、旨い美味い言いながら食べてたら、

『さやかの“うまい”は本当にうまそうだな(´∀`)』ってお褒めの言葉を頂きました(*^□^*)

















それに、色々話してたら

『さやかは、一周廻ってもぅ落ち着いた、アラサーみたいだね。離婚とかしてそうだもん(*′艸`)』とか言われ始めました((-∀-。))

















どんなイメージやねん(o>ω
















と、その時

お店の人からおしぼり貰って、冷えてて気持ちヨカッタから、顔に当てたら

『ほら。そーゆーオッサンみたいなコト若い女子はしないもん(´・∀・`)まっ、そこがカワイイとこでもあるんだけど(´∀`)』

















なんて、褒められてるのか、おちょくられてるのか迷ったケド、悪い気はしなかったゼ(・∀・)笑

















散々、食べて飲んで喋ってした後に、

お店の方からサービスでデザートのスイカを頂きました^ー^)人(^ー^















スイカ大好き("≧∀≦)めっちゃ美味い("≧∀≦)って、皮の近くまで貪ってたら、

『もぅ一個食べます(*^ー^*)?』ってサービスでスイカ頂いちゃいました゜+。(*′∇`)。+゜

















一個目のスイカはガッつき過ぎてて写メ撮り忘れたから、これは2個目のスイカ(*/ω\*)


幸せそうでしょ(●´∀`●)


















昨日、こんだけpowerをつけたってコトで、今からイベントに行ってきますヽ(´▽`)/














こないだの野暮用ってヤツょ(゜▽^*)


【メルシートゥフェスタ番外編】
~ちょっと話があるんだけど……~



場所:新宿PINK BIG PIG
03-5155-7070 http://www.pinkbigpig.com

料金:当日券 2,500円 時間:19:00 開場
19:30 開演














さやかの美声が聞けるカモ(*′艸`)のチャンスなので、

お時間ある方は是非(・∀・)












あと、大事なお話があります。



意外と野暮じゃすまないカモね~(´・∀・`)












では、19時新宿集合で(・∀・)


じゃばね☆彡 さやか