ω\*)" border="0" />

こんばんわっしょぉーい!!

基本、誰かが遊びに来た時だけエアコンをつけるようにしてる今日この頃です。


















今日は、朝からずーっとおうちのコト色々やってましたヽ(´▽`)/















机をどけて、カーペットも干したりして、床も雑巾がけしたり(´∀`)


これ、かなりイイ運動になるょー(^・∀・^)

















アキレス腱切ってから、おぅちにいる機会が増えて、

口淋しさを紛らわす為に、よく水を飲むようになったからかな(*^ー^*)











しかも、おうちじゃエアコン付けないし(゜▽^*)















なかなか健康体ょ(・∀・)


















それと、装具なしで立てるようになったから、体重計に乗ってみたの(●´∀`●)


前はちょくちょく、装具付きで乗ってたんだけど。















でも今日は、ほぼ素っぽんぽん(ほぼって何((-∀-。))笑)で体重計に乗ったら

3kg近く、体重が落ちてました("≧∀≦)


















そして、好奇心旺盛なさやかちゃんは、足だけの体重も計ってみました(*′艸`)

















健康な右足より、アキレス腱が切れちゃった左足は






















3kg軽かった━━━━━(*/ω\*)!!!!!!


凄いね(*′艸`)笑


















痩せた゜+。(*′∇`)。+゜

と思ったケド、筋肉落ちただけねぇ~。フ━━(メ´_ゝ`)━━ン

















ってか、元々どんだけ筋肉付いてたんですか(´口`メ)


















と言うコトで、

筋肉を合成するために必要な、焼き肉を食べました(・∀・)















ファンの方に頂いた、宮崎牛(*´∀`人)(人´∀`*)


とーっても美味しかった(o>∀










おうちで焼き肉するなんて、実家に居た時ぶりぐらい(´∀`)


楽しかった("≧∀≦)


















ぢゃ、これからまた換気してファブリーズやらお掃除やらしまぁーす((-∀-。))

じゃばね☆彡 さやか