ω\*)" border="0" />
ω\*)" border="0" />

こんばんわっしょぉーい!!

いくら回転が速いからって、ラーメンを並んでまで食べようと思ったコトがナイ今日この頃です。

















今日は朝から、ある番組の収録に行ってきましたヽ(´▽`)/















一緒に収録に挑んだのは、AKB48の河西智美ちゃんコト“チユウ”でした(゜▽^*)














この番組に呼んで頂いたのは3回目なんだけど、

相変わらず緊張したぁ(*/ω\*)












初登場のチユウも緊張してたから、お姉さんらしいトコ見せなきゃ(o>ω
緊張するもんは、緊張するょね(´ーзー`)笑











でも、

でもでも!!


















めっちゃ楽しかった゜+。(*′∇`)。+゜

















今回は、打ち合わせに打ち合わせを重ねてきた番組だからね(*^ー^*)



しかも、装具を付けたまま、ある格好をしてきました(・∀・)

















これ、アキレス腱断裂後初めてこの格好してますからねぇ(*′艸`)


その姿も、是非Checkしてもらいたいなd(*^∇゜)















詳しい放送日とかは、またHPのスケジュールに載せるから、そっちもCheckしてね♪♪


















そして、その収録後は

【番組対抗舟券バトル!!】に生放送出演してきました("≧∀≦)














今日は、一点も当たんなかったょ。゜(゜pд`q゜)゜。


番組を見てくれてる方にも軍資金援助出来なかったし、

さやかの財布は空っぽになるし(´□`;)












明日は絶対当てなきゃ~~~~~(o>ω
















番組では、MCの前田くみ子サンが番組冒頭に、『さやかちゃんの1Shot365回写します!!』

って言ってもらったんだけど、











今日は65回ぐらいだったかな(´∀`)



めっちゃ写してもらったょね(*′艸`)爆














でも、目標達成まで あと300回あるから、明日見てCheckしてねヽ(´▽`)/

















さやかが無駄に写らないように、

頑張って舟券当てなきゃね((-∀-。))











それと、一人でも多くの方にレジャーチャンネル加入してもらわないと(・∀・)

















明日は、加入してナイ方も、見れるし参加出来る番組だからCheckしてね(*^-^*)


















そして明日7/26(日) はもぅ1つ!!


【サッカーアース】 25:20~












今月5日に行われた『メルシートゥ-フェスタ』の模様が流れるそうですヽ(´▽`)/



さやかは、試合に出てないケド、応援してる様子がチラ見出来るかもしれないから

見てみてね(*´∀`人)(人´∀`*)
















じゃばね☆彡 さやか