●´∀`●)" border="0" />
●´∀`●)" border="0" />
●´∀`●)" border="0" />

こんばんわっしょぉーい!!

アキレス腱が切れてから、蚊を見つけても追えないもどかしさを感じる今日この頃です。















今日はお昼から、病院に行ってきましたヽ(´▽`)/











週1で、アキレス腱の経過を診てもらってるんだけど、かなり順調ょ(*^□^*)













先週のタワーレコードでやった【18倫】のイベントに来てくれたみんなにはお知らせしてたんだけど、

丁度、一週間前にギプスが取れて、装具になったのょ(・∀・)













今日の写メは、その装具(゜▽^*)


コメントでも、直樹サンと、うさぎサンからリクエストがあったので、載せてみました゜+。(*′∇`)。+゜














めっちゃ可愛くない(*/ω\*)??


ギプス姿の時は、結構痛々しいね(´口`メ)なんて言われてたんだけど

装具になってからは、カワイイ(●´∀`●)って言われるようになったのょ♪














だって、こんなに元気Yellow×パッションピンクだょ(>∀<*)


さやか自身も、これを履くとテンション上がるんだょね(´∀`)














でね、装具の中に、歩きやすいように、中敷を5枚敷いてたんだけど、

この1週間で2枚抜きに成功しましたヽ(´▽`)/














今日、先生に言ったら怒られましたΣ(´Д`lll)爆














いつも『大丈夫、大丈夫』って言ってる先生が、ちょっと真剣な顔してたなぁ(;´Д`)














中敷は1週間一枚抜きが基本らしいんだけど、

最近は流行で、中敷抜かないで何週間も過ごすのが主流なんだって(*^□^*)










治療にも、流行りとかあるんだね(゜▽^*)














その流行りを無視して、中敷2枚抜きしちゃったら、そりゃ怒られるわなぁ((-ω-。))笑













でも、装具を着けて歩く姿を披露したら、

本当に運動神経イイんだね(*^ー^*)って言われました(・∀・)











順調に治ってるみたいです(●´∀`●)














これからは、散々みんなに言われたんだけど、

【無理は禁物!!】












みんなも、さやかが忘れそうになって調子ブッこいてたら注意してね(´∀`)


じゃばね☆彡 さやか