こんばんわっしょぉーい!!

スイカを食べたゴミから、コバエが生まれてくるのが謎な今日この頃です。














今日は天気が良かったねぇ(●´∀`●)











お布団干したり、洗濯物干したり、掃除をしたり

おうちのコトを色々やりましたヽ(´▽`)/








ギプスが取れて、装具になってから、色々出来るコトが増えてきました(・∀・)



まだまだ時間が掛かるケドねぇ(´∀`)









洗濯したり、掃除したりするだけで、めちゃ汗だくだしΣ(´Д`lll)


家事も一苦労です(´口`メ)















午後は、原宿に行ってリュック探しをしました(*´∀`*)











色んなトコに行ったケド、どれも決め手がなかったんだょね(´ヘ`;)














でも、松葉杖生活が続く今、

リュックが必要だったんだけど。。。









やっぱ、お洒落に妥協は許されないょね(゜▽^*)















かなり歩き回ったから、これまた汗だく(´ー∀ー`)














これでも、お風呂にまだゆっくり浸かれないのが悩みだょねΩÅΩ;










早くアキレス腱治して、入浴剤たっぷり入れたお風呂に浸かりたいわぁ゜+。(*′∇`)。+゜














今日のところは、シャワーで汗流してゆっくりしまぁーす(●´∀`●)


じゃばね☆彡 さやか