ω-。))" border="0" />

こんばんわっしょぉーい!!

飛行機で病人とお医者の組み合わせに出会ったコトがナイ今日この頃です。
















今日はお昼から、いつもお世話になってるスタイリストさんと

衣装を買いに行ってきましたヽ(´▽`)/













まだ、電車とか乗り継いで、歩き回ったりするのは大変だし、時間も掛かるから

車でブーンっとなd(*^∇゜)












お陰で、お店を沢山見て回れたから、イイ衣装Get出来ました゜+。(*′∇`)。+゜










しかも、プロに付いてきて貰ったから、一緒に服を選んで、アドバイスとかも聞けるからね(*^□^*)


頼りになります<(_ _*)>















さすがに、土曜の渋谷は人が多くて大変だったケド、


久しぶりの買い物は楽しかった(●´∀`●)















そして、夜はスタイリストさんのおうちに、Dinnerを頂きに行きました^ー^)人(^ー^














駐車場から、おうちまで距離があるから

鍵を預かって、さやかが先におうちに入ってたんだけど、











今までなついてた愛犬バティーが、寄り付きませんでしたΣ(´Д`lll)














久しぶりに会ったさやかが、足に装具付けてるし、松葉杖ついて部屋にズカズカ入ってくるから


かなり疑いの目で見られてたけど、危害は加えられませんでした。














番犬としては、全然ダメ犬です(;´Д`)笑














それからも、さやかが寄ると、怯えて逃げ腰でした(´ー∀ー`)


バティーからすると、さやかが立つ度に、『ダダンダダダン!!』ってターミネーターの音楽が流れてる感じだったろぅな(*´∀`*)














それでも、帰る時にはなついてくれました(*^□^*)














お別れする間際に、

【バティー、じゃばね☆彡】って言ったら









今日、出会った頃とは大違いにキャンキャン叫んで、お別れを悲しんでくれましたΩÅΩ;



ただ、お叫びの声が大きいから

【バティー、しー!!】って言うたびに














キャンキャンキャンキャン(o>ω
って、より大きい声で叫んでました((-ω-。))














バティー。

【しー!!】ってのは、フリじゃナイのょ(´口`メ)笑














今日は、心もお腹も大満足な1日でした(●´∀`●)


衣装は、また今度ね♪















じゃばね☆彡 さやか