こんばんわっしょぉーい!!

窓を開けてるご近所サンが多いらしく、会話が聞こえてくる今日この頃です。















今日は友達に誘われて、お昼からlunchを食べてきましたヽ(´▽`)/










家を出た時は、丁度雨が降ってなかったんだけど、

お店はrainnyday特典ってコトで、サラダ、ドリンク、スープバーが無料でした(゜▽^*)v









雨の日でも、イイことあるね゜+。(*′∇`)。+゜














そしてお昼過ぎには友達が勤めてる【渋谷DSクリニック】に行ってきました(*^□^*)











あの、タクシーに乗ると置いてある

『痩せたくない人は見ないでください』って謳い文句のチラシのトコだょ(・∀・)










その【渋谷DSクリニック】で、またまた点滴打ってきました(●´∀`●)










最近、運動不足だから、代謝を良くしてもらうのと、便秘に効くお薬を配合してもらったのさ(´∀`)


それと、運動出来ないさやかのコトを気遣って、ダイエットサプリを貰っちゃいました^ー^)人(^ー^













ちょっと前から飲み続けてるんだけど、本当太らないんだょね(゜▽^*)


運動してないから、痩せはしないケド(;´Д`)今は。














それに、さやかの運動不足に拍車を掛けてるのが、

写メで手に持ってる“ガシャガシャ”の【ガッチャン】ね(*/ω\*)














これ、病院で入院してる時に、隣のおばちゃまが持ってて羨ましがってたら、

友達が買ってくれましたヽ(´▽`)/









めっちゃ便利('∀'●)


それに、お見舞いに来てくれた人には大人気で、大体みんないぢって帰っていきました(*´∀`*)














これ一つで、

リモコンを動かしたり、カーテン開けたり、ゴミ捨てたり(*^ー^*)














みんなの顔を掴もうとすると、みんなイイ リアクションしてくれるのょ(*´艸`)笑


Sっ気心をくすぐられる一品です(●´∀`●)













でも、ガッチャンとも、そろそろ距離置かなきゃね。











いつまでも頼ってちゃダメだょね。


いつまでも傍にいてくれる訳じゃナイ。


いつまでも力を借りる訳にはいかないょ。










淋しいケド“さょなら”を言わなきゃいけない時がやってくる


じぶんの為に。










別れを経験して、成長する。














成功への一歩を踏み出す。
















アキレス腱の切れた左足で‥















いままでありがとぅ。ガッチャン


じゃばね☆彡 さやか