∀<*)" border="0" />
∀<*)" border="0" />

こんばんわっしょぉーい!!

『女子の爪って長いよね‥』って言う人ほど、深爪な気がする今日この頃です。















今日はお昼からXANADU loves NHCのスポンサーでもあるDr.3の本田医師とランチに行ってきましたヽ(´▽`)/













さやかがアキレス腱切れて入院してたNewsを見て連絡してくれたんだ(´∀`)










なかなか外に出るコトも出来なくて、動けないし、買いに行けないからろくな物食べてないさやかを気遣ってのお誘い。


本田のネ申゜+。(*′∇`)。+゜














しかも、今日食べに行ったのは‥














ズルズル音を立てて食べるで有名な蕎麦(゜▽^*)じゃなくて














ふ・か・ひ・れ━━━━━(・∀・)!!


ヤバイっしょ(o>ω







デカイっしょ(>∀<*)!!!!














さやかの顔周りよりデカイからね(●´∀`●)














しかも、ビックリしたのが


出てきた料理が、フカヒレとご飯!!








これだけなのに、めっちゃお腹いっぱい(*´∀`*)



どんだけデカイねん!笑

しかも、分厚いのなんのって(*/ω\*)









昼間っから贅沢("≧∀≦)














こんだけデカイから、コラーゲンもたっぷりたっぷりょ(*´艸`)













なんと、アキレス腱形成には、コラーゲンがイイんだって(*^□^*)


さすが本田医師゜+。(*′∇`)。+゜











そんなコトも考えてのお昼のお誘い(´∀`)


すごい気分転換になりました^ー^)人(^ー^















ただ、【アキレス腱切れて、こんなイイ思いさせてもらったら、他のXANADUのメンバーもアキレス腱切ってくるカモょ(*´艸`)】


って本田医師に冗談で言ったら、本気で怯えてました(;´Д`)笑














冗談ですょ、冗談(●´∀`●)


でも、これを知ったらメンバーのみんなに羨ましがられるだろぅなぁ(*´∀`*)














これが“怪我の功名”ってやつですかね(*/ω\*)


じゃばね☆彡 さやか