こんばんわっしょぉーい!!

モザイクがかかった文字とか、“ピー”がかかった言葉を予想するのが好きな今日この頃です。
















今日は、おとなしくお家でのんびりしてました(´∀`)











24が遂に、Vol3に突入しちゃいました(*´∀`*)


かなりハイペース(*´艸`)








毎回ハラハラドキドキ(*/ω\*)


入院中も、手術後に麻酔が切れて痛くて寝れなかったから、24のDVD見てたんだけど、


24のハラハラドキドキ感と、術後のドキドキ感が相まって動悸が激しくなっちゃって、ナースコール押しましたΣ(´Д`lll)笑









術後の24はよくないね(´ー`;)














そして、今日はじんわり暑かったから、スイカを食べました^ー^)人(^ー^














ただ、このスイカ入院中にマネージャーさんから頂いたんだけど、


入院中は食べれませんでしたΩÅΩ;















何故なら、食事制限されてたから。


ってコトではありません。














スプーンがこんなんだから(;´Д`)笑


『スプーンないと思って持ってきてあげたょ(●´∀`●)』って言って出てきたのがコレ。














これ、アイスとか、ゼリー食べる時のでしょ( ̄□ ̄;)!!笑


しかも沢山(´ー∀ー`)













質より量ってか(*´艸`)爆














今は、お家だから、

何の問題もなく、普通のスプーンで美味しく頂きました゜+。(*′∇`)。+゜










みんなも、暑い夜長にスイカはピッタリょ(゜▽^*)

なかなか寝れなかったら、スイカにはカラダ冷やしてくれる効果もあるから、試してみてね(*^□^*)











じゃばね☆彡 さやか