こんばんわっしょぉーい!!

緊張すると笑っちゃう性格らしいと知った今日この頃です。















今日は朝からアキレス腱手術の為に、とある病院にやってきましたヽ(´▽`)/










昨日、診察をしてもらって、

今日の為に昨日の21時に食事を中止して、22時には飲み物も中止しました(*/ω\*)











最後に食べたのはメンマ。


最後に飲んだのはコーラです(´∀`)









THE ジャンキー(*´艸`)















手術するコトを知ってた何人かの友達から、応援メールを貰って

元XANADUメンバーのMANAMIさんからは、試着用のスカートを履いた謎の写メが送られてきました(-ω-;)










それで勇気づけられたさやかに

またまたアキレス腱断裂経験のある西尾サンが『痛いのは麻酔だけだょー。めっちゃ痛いケド(*^□^*)』

って、おちょくってんのか、アドバイスなのか、分かりづらいコメントを頂きました^ー^)人(^ー^














でも、やっぱり誰か居てくれると安心するね゜+。(*′∇`)。+゜


きっと一人だったら病院行かなかったもん(´口`メ)笑














そして、ついに手術!!














の前に、やるコトが沢山あって


とりあえず、浣腸されて、メイク落として、爪切って、着替えて、大忙し(p>∧













そして、ついに14:30頃手術室に向かいましたd(*^∇゜)


給食のおばちゃんみたいな帽子を被って、いざ出陣!!









ドラマのような現場で、興奮しちゃいました(≧∀≦)



それに、見たコトがナイ世界って感じで、まばたきするの忘れてたぐらいです(●´∀`●)















そして、部屋ではCDをかけてくれました♪




のんきか!!笑

って突っ込みたくなるところでしょうが、結構ある話みたいです(*^□^*)












それから、まづは脊椎麻酔(下半身)を打ちました(´∀`)

(あっ。ここからはちょいリアルだから、苦手な方はさらっと読んでね♪)











めちゃ痛っ!!


骨が動かされる感じが、たまらんね。








それから、段々足の感覚が無くなってきて、触ってるコトすら気付かない感覚になりました(*゜ロ゜)













【手術やってるトコ見れるんですか?】って聞いたら


『見たければどーぞ。』 って言われたケド、怖くて逃げ出しました(*/ω\*)










ただ、大体の人は手術中寝るらしいんだけど、

さやかは節介だから起きてました^ー^)人(^ー^











特に面白い収穫はナイけど、

くまちゃんの絵柄の温風が出る装置を貸してくれましたヽ(´▽`)/








そんなのあるんだね(・∀・)



それから大体2時間で、手術が終わって、下半身が自分じゃナイ感じがしながら、病室に戻りました(●´∀`●)









先生が手術の様子を写真で撮ってたみたいで、見せてもらいました(´∀`)


えぐかったΣ(´Д`lll)










でも、無事に終わってヨカッタ゜+。(*′∇`)。+゜


先生に感謝<(_ _*)>













病室に戻ったら、他の患者サンの夜ご飯が用意されてたから、

さやかも約20時間ぶりの食事を期待(*´艸`)
















用意されたのは、点滴でした(´ー∀ー`)爆
















とにかくご飯のメニューが気になったので、同室のおばちゃま達に、声を掛けてみました^ー^)人(^ー^












それから会話に花が咲いて、様子を見に来たマネージャーの小野サンが


いつの間におばちゃま達とそんなに仲良くなったのか、ビックリしてました(*^□^*)















今は、麻酔が切れはじめてちょっと痛むケド、全然大丈夫(・∀・)

手術中寝なかったせいか、ぐっすり寝れそうょ(●´∀`●)











明日の朝食と、お見舞いの差し入れで貰った

スイカと、甘夏ゼリーを食べるのが楽しみでしょーがない(゜▽^*)














みんなも、心配ありがとうございますヽ(´▽`)/


みんなのお陰で、手術乗り越えれたょ(●^ー^●)







早く、元気な姿見せたいなぁ゜+。(*′∇`)。+゜


じゃばね☆彡 さやか