こんばんわっしょぉーい!!

“いためし屋”って、イタリアンのご飯屋サンなのか、炒め物が得意なご飯屋サンなのか、人によって受け取り方が違う気がする今日この頃です。















今日は、とある事情で日活撮影場に行ってきましたヽ(´▽`)/











着いて早々、待ち合い室が2階で困ったゼ(;´Д`)笑


しかも、エレベーターなし!!










運がイイことに、うちの家は1階だから、今まで階段を使ってこなかったんだけど、


今日は、およそ30段の階段にチャレンジd(*^∇゜)















無事、登りきりました゜+。(*′∇`)。+゜



今まで階段を登れたコトに感動したコトなんてなかったょΩÅΩ;









普通の生活が出来るコトの幸せって、こーゆー状況にならないと実感出来ないもんだね。


頭では、分かっちゃいるけどさ(´∀`)














待ち時間に、トイレに行って帰ってきたトキに、

『ターミネーターみたいだね(*´∀`*)』って小野サンに言われたし(・∀・)










流行りに敏感(*´艸`)笑















そして、階段を登れば下りる時もやってくる(o>ω














初、ロング階段下りに悪戦苦闘してると、スタッフの方が

【こーゆー時は、座って下りるのが一番イイですょ(*^□^*)

服汚れますケドね(゜▽^*)】と言うアドバイスを頂いたので、早速実戦しました^ー^)人(^ー^















楽勝だねd(*^∇゜)















そして、【足は大丈夫です。】って言い残して現場から帰ってきました(´∀`)


仕事してぇー!!















そして、今日学んだコト。

雨の日の松葉杖は無理に等しいね(´ヘ`;)











今日も一つ、おりこうサンになったさやちゃんでした(●´∀`●)


じゃばね☆彡 さやか