・∀・)" border="0" />

こんばんわっしょぉーい!!

編み込みのイスの模様が、座ってる太ももの裏に付いたまま外を歩けない今日この頃です。















今日は1日オフだったのでお昼にお散歩に行ってきましたヽ(´▽`)/










最近天気悪かったからねぇ~(・∀・)


今日は、ちょっと晴れましたから(*^□^*)







気持ち良かった(´∀`)















その勢いで、友達に打ちっぱなしに行かないか連絡しら

夕方なのに、まだ寝てて断られましたΣ(´Д`lll)















そして、今日の夜

日本VSウズベキスタンのワールドカップアジア地区予選を楽しく見る為に









XANADUメンバーに連絡して、

【日本VSウズベキスタン戦をうちで見ようの会】するケド来ない?ってメールを送ったら















5人中1人だけ来てくれました。


その名も松本美佳里゜+。(*′∇`)。+゜













じゃ、今から日本応援しまぁーす(●´∀`●)


みんなは、淋しいうちら二人を応援してください(*/ω\*)









じゃばね☆彡 さやか