´∀`)" border="0" />

こんばんわっしょぉーい!!

名古屋と東京のテレビのチャンネルの違いに戸惑った今日この頃です。














昨日から実家に泊まって、今日は地元の友達と遊んできましたヽ(´▽`)/










まぁ、のんびり昼過ぎから集まって、お洒落カフェでランチして、


東山動物園に行く予定を変更して、内海にドライブに行くコトにしました("≧∀≦)















あんまりにものんびりした休日で、ブログのネタになるような事件がちっともなかったので、













内海に行く途中で、いちご狩りに行ったコトにしました(´∀`)














いちご狩りが終わって、内海に行く途中、ガソリン切れで、車を押したコトにしました(´∀`)














内海に着いたら、レゲエのイベントがやってたので参加したコトにしました(´∀`)














いぬを連れた人たちが楽しそうだったので、

友達は家で飼ってるネコを、もぅ1人は家で飼ってるうさぎを、さやかは親父を連れてったコトにしました(´∀`)














楽しかった゜+。(*′∇`)。+゜


そして、青春の1ページの記念に写真を撮りました(●´∀`●)














20枚近く撮った中、結局ブログ用に採用されたこの一枚は、一番最初のぉ(*´艸`)


沢山撮っても、結局はそんなもんょねぇ(*´∀`*)














その後は、モゾって大型JUSCOに行く予定だったんだけど、

超混むから、名古屋のみんなのモゾ熱が冷める頃行くコトにしました(゜▽^*)










また今度、名古屋に帰るのが楽しみ(*/ω\*)


じゃばね☆彡 さやか