こんにちわっしょぉーい!!

意外に駅の売店にマスクが沢山置いてある今日この頃です。














今日は、お昼から久しぶりにグラビア撮影をしてきましたヽ(´▽`)/













天気もイイから、水着日和(´∀`)

室内撮影だけど(;・∀・)









楽しんで、3パターンの撮影をしてきました("≧∀≦)














そして、さやかが終わる頃KONANちゃんがやってきました(●´∀`●)













スタイリストさんが、水着を渡して

『アンダー(水着の下に着る下着的なモノ)とニップレス(胸のトップを隠す絆創膏的なモノ)持ってる?』って聞いてて









KONANちゃんが、『ニップレスだけ貰ってイイですか?』 って言ってたのに対して











【KONANちゃん、ニップレス一枚で足りるの(*^ー^*)笑】ってギャグで言ったら















『KONAN、乳首何個も付いてナイし(´ー∀ー`)』って。















いゃいゃ。

誰も、そんなビックリ人間だと思ってナイしΣ(´Д`lll)笑









ギャグとしては、ニップレス一枚の大きさでトップは隠しきれるのか(´・∀・`)ってコトだったのに。爆


周りのメイクさんやら、スタイリストさんもギャグの真意が分かってたのに、当の本人だけさっぱりのご様子でした(*´艸`)















そして、夜は主演映画【ケータイ小説家の愛】の舞台挨拶に行ってきました゜+。(*′∇`)。+゜













たくさんの方に来て頂いて有り難うございます<(_ _*)>


見て頂いた感想も聞いてみたいな(゜▽^*)











舞台挨拶には、共演した男性陣が3名集まってたんだけど、


その中の三浦クン(友樹役)と木村クン(田村役)が、







舞台挨拶を終えてすぐ、お客さんが見てる目の前で












『俺ら暗いから、もぅちょっと明るくした方がイイっすね。』

【そだな。】









なんて、暗い反省会をしてました(__;)笑












あの‥。

反省会、後でしてもらってイイですか(;´Д`)笑


しかも、暗いって反省会が暗いし(´∀`)爆











とにかく、映画の内容はちょっと暗いトコもあるケド

役者は楽しくやらせて貰ったので、その感じでも見に行ってみてくださいヽ(´▽`)/











じゃばね☆彡 さやか