。(*′∇`
)。+゜" border="0" />
。(*′∇`
)。+゜" border="0" />

こんばんわっしょぉーい!!

久しぶりにコテコテの名古屋弁を聞いて、笑顔が止まらない今日この頃です。














今日は朝から【アイドル@DEEP】のロケに行ってきましたヽ(´▽`)/











今日は都会の遊園地:東京ドームシティに行って、

時に癒され、時に激しく!!時に甘ぁ~い時間を過ごしてきました゜+。(*′∇`)。+゜









KONANちゃんとの二人きりのロケは初めてだったんだけど、

ゆっる~くて、面白くて、気を使わなくて楽しかった(*^□^*)








ただ、収録開始時は息が合わなくて、

さやかが移動しようとしたら、KONANちゃんに無言で止められて、

カメラ前で止まって、さやか、ただの写りたがりみたいになっちゃったからね(´∀`)爆














写りたがりはあながち間違いじゃナイんだけど、改めて言われると恥ずかしいょね(*/ω\*)


しかも、わざとじゃナイし(;´艸`)













そんなこんなもありながら、息はすぐ合って

朝から夜まで、東京ドームシティを満潮してきちゃいました(●´∀`●)











ちなみに、ジェットコースターの写メのなかに、さやかとKONANちゃんがいるんだけど、

どれだか分かる(゜▽^*)??














そして、収録後にはアクションレッスンに行ってきました(・∀・)











今日は、攻撃を受けて倒れる練習とかをしたんだけど、

倒れ方はみんなそれぞれで面白いんだ(*^ー^*)








その中でも今日気になったのは

マッチ棒みたいに、受け身をとらないで棒状に真横に倒れてった男の子がいたの(´∀`)










その子のコトを、【マッチBoyだね(*´∀`*)】

なんて言ったら、みんなの中でしっくりハマったらしく、


それ以来周りの子からもマッチBoyと呼ばれてました(;´ー`)












そんなニックネームで大丈夫かしら??

ホリプロの未来を担うかもしれない、原石にそんなあだ名でΣ(´Д`lll)爆










さやか、知らねー。っと(*´艸`)笑


じゃばね☆彡 さやか