´∀`lll)" border="0" />

こんにちわっしょぉーい!!

隠れ家ってお店が、全然隠れてなかった今日この頃です。















今日は午前中からラジオ【ブイブイトーク】の収録をしてきましたヽ(´▽`)/













今日はスタジオに新入社員の方がいたんだけど、

同じ23歳なのに断然大人っぽいΣ(´Д`lll)!!








しかも、MCの兵藤ゆき姉にも、野村邦丸サンにも、

『今日は一段と若いねぇ(*^□^*)』と言われ、








終には、サプライズゲストのアダモちゃん(島崎俊郎サン)にも、歳の割に若いねぇ(´∀`)

って言われました(´ー∀ー`)








昨日、大人の仲間入りしたつもりだったのに(;●´∀`●)















んなコトより、アダモちゃん登場には本当にビックリしました(οдО;)笑










スタジオの外で出番を待ってたら

上半身裸の、ヒョウ柄のふんどしって言うか、パレオ的なものを下半身に巻いた、アフロ頭の色黒の人が

『ほーねほねほねほねまかせ♪』って歌って堂々とスタジオに入ってくじゃないですか━━((゜Д゜;))━━!!















ってか、『ほーねほねほねほねまかせ♪』って何(´・∀・`)?











さやかには、そーやって聞こえたんだけど、本当は何て言ってるの(・∀・)??










しかも、ラジオなのに、この格好(*´艸`)



スタジオ入る前から歌っちゃうから、音とれてないし(*´艸`)



他のスタジオにも乱入しちゃうし(*´艸`)











文化放送を完全にジャックしてました(*/ω\*)











【私はアダモちゃんを見た!!】が絶賛発売中なので、Checkしてみてね(゜▽^*)










さやかは今日、アダモちゃんを見た目撃者になりました(´ー∀ー`)笑


じゃばね☆彡 さやか