)" border="0" />

こんばんわっしょぉーい!!

タコを鉄板で焼くときの“モキュモキュ”って音が好きな今日この頃です。














今日はお昼からKREVAさんのライブ【意味深2】に行ってきましたヽ(´▽`)/










前回更新した記事で、どこに来たでしょーか?は

KREVAさんのライブが新横浜であったので、☆みらーじゅ☆サン、ちっちゃいサイドさんの【よこはま】も正解にしちゃいます(゜▽^*)









おめでとうございます(●´∀`●)


一応、ヒントはタイトルの『人込みにやって“くれば”』










“クレバ”って言葉が入ってたんですねぇ(*´∀`*)


気付いた人いたかなぁ(*^ー^*)?










みんな、さやかとKREVAさんとの共通点がみつからなくて、『なんでKREVA?』って思ってるでしょ?









実は…(*´艸`)















事務所でHIP HOPを教えてくれてたダンスの先生がダンサーとして出演するので、

招待して頂きました゜+。(*′∇`)。+゜











横浜アリーナで踊れるなんて気持ちよさそう(*/ω\*)














KREVAサンのライブは、多くのゲストの方が来たり、音楽と画像の融合とか、斬新なアイディア満載で楽しかった(・∀・)















そして、夜は友達と鉄板焼を食べてきました(´∀`)











めちゃうましヽ(´▽`)/


店員サンの気配りも抜群で、なかなかリーズナブルなのに、めちゃうまし(*^□^*)







料理を作ってる過程も楽しめるし、視覚、嗅覚も大満足(゜▽^*)










とにかく、何度も言うケドめちゃうまし(*´艸`)笑


ここは、ちょっとばかし隠れ家的存在にしたいぜ(o>ω












最初、大人の雰囲気過ぎて緊張したケド、さやかもすっかり大人の仲間入りしてきたょ^ー^)人(^ー^


今日は、五感が大満足の週末でした(●´∀`●)














そして、今日(4/19)の25:20~26:20の【月刊サッカーアース】にちょっぴり出ますので、

起きてる方はCheckしてみてください゜+。(*′∇`)。+゜














そして、明日には最新DVD【さやDELUXE】【湯けむりさやか】が発売されるからCheckしてね(*/ω\*)


じゃばね☆彡 さやか