こんばんわっしょぉーい!!

芸能人の本名を知ると、ちょっとガッカリする時がある今日この頃です。















今日は、三重県に行ってきましたヽ(´▽`)/














何故かと言うと、競艇の井口佳典選手の賞金王決定戦の優勝祝賀パーティに

プレゼンターとして出席してきました(゜▽^*)







パーティのオープニングで井口選手と奥さんに花束を渡して、気の利いたちょっとした挨拶を言って。










『お疲れさまでしたぁー(´∀`)』















【ぉっ、終わりΣ(´Д`lll)!!笑】


『ハィ!お疲れさまでした(´∀`)』











実働5分(´ー∀ー`)


思い返せば、たいして気の利いたコト話せてナイだろうし、

客席の誰も笑ってなくて、うんともすんとも言ってなかったケド大丈夫だったろうか(;´Д`)










まぁ、オープニングの一言で笑いをとる必要もナイか(・∀・)















なんたって、今大人気の芸人“ものいい”サンと、“ガリガリガリクソン”さんがいらっしゃってたからね(*^□^*)









ただ、さやか達の周りで一番笑いをとってたのは、小野サン(*/ω\*)










“ものいい”の吉田サラダさんとそっくりで、

















小野サンが壇上に上がって“ものいい”サンの決めゼリフ『違うか!』


ってやってきたら("≧∀≦)!?って話で大盛り上がり(o>ω











“ものいい”サンでもないし、リアル違うか!笑













楽しかったぁ(●´∀`●)


実働5分で、なのに、移動や、待ち時間に楽しい思いさせてもらって、

素敵なお仕事でした゜+。(*′∇`)。+゜










じゃばね☆彡 さやか