・∀・)" border="0" />
・∀・)" border="0" />

こんにちわっしょぉーい!!

水の入ったバケツを持ったら、遠心力を使って回しても漏れない実験をやりたくなる今日この頃です。














今日はお昼からラジオ収録に行ってきましたヽ(´▽`)/











【兵藤ゆき・野村邦丸 ブイブイトーク】のコーナーレギュラーに決まったのさ(゜▽^*)










以前、ゲストとして出させて頂いたんだけど、

今回からはレギュラーとして、参加します^ー^)人(^ー^








局について、早速コーナーのタイトルコールを撮ったんだけど、

何回もNG出しちゃいました(´ー`;)















『ちょっと、キーが高いかなぁ(;´^`)』とか、


『もぅちょっと大人な感じで(*^□^*)』



『元気ょくd(*^∇゜)』





『それでいてさわやかに゜+。(*′∇`)。+゜』ってリクエストに答えて頑張りました(゜▽^*)















そんなタイトルコールが聞ける番組は

文化放送【兵藤ゆき・野村邦丸 ブイブイトーク】

毎週日曜 16時30分~17時







4月12日からなので、みんななんてタイトルコールか聞いて見てねヽ(´▽`)/















そしてー!!


その後の取材に行く途中で、嬉しい看板発見(・∀・)











みんなに、惜しまれつつも最終回を迎えてしまった、『マイニチワワ』の巨大看板が恵比寿駅にデカデカと("≧∀≦)


残念ながら、中身はさやかじゃナイ、リアルバージョンだったケド、さやかの分身が(*´艸`)







と思うと嬉しかった(*/ω\*)














都内にはちょこちょこ『マイニチワワ』看板あるみたいだから、みんな見つけてみてね^ー^)人(^ー^














ちなみに、今マイニチワワのサイトに行くと

『マイニチワワが選ぶ辛かったチャレンジランキング』が見れるからCheckしてね(*^□^*)











それでは、次の仕事に行ってきます(´∀`)


じゃばね☆彡 さやか