こんばんわっしょぉーい!!

ドタキャンされると、次の予定がなかなか決まらない今日この頃です。














今日は元々XANADU CUPの予定が、急になくなったから、何するか困りました(;´Д`)笑










困った挙げ句、とりあえず各方面、さやかと遊んでくれそうな人に連絡したけど‥


誰も捕まらずm(;_ _)m











みんなにフラれて、凹んだ気持ちを洗い流すためにも、一旦お風呂でリフレッシュ゜+。(*′∇`)。+゜










ぁ゛~気持ち良かった(*´∀`*)

‥ってコトで、気を取り直して再度お誘いにチャレンジd(*^∇゜)









フットサルメンバーやら、スタイリストさんやら、忙しいカモしれないケド、もしかして(*´艸`)


って可能性を秘めてるみなみなさまにTEL(*^□^*)チャンチャララン♪
















玉砕Σ(´Д`lll)ガビーン!!
















とりあえず、自転車で前から欲しかったソファ横に置くサイドテーブルを買いに行くことにしました(・∀・)









いつものごとく、何十軒も廻って廻って廻りまくって、

お目当てのサイドテーブルをGetしましたぁ(●´∀`●)








また、お家に届いたら更新するね^ー^)人(^ー^















そしてー!!

寂しがりやのさやちゃんは、夜ご飯は1人で食べたくない(o>ω







逆ナンしに渋谷に行こうかと。爆













‥ぢゃなくて、玉砕覚悟である子に連絡しました。

その名も‥














松本美佳里ヽ(´▽`)/


困った時の松本ちゃん(*/ω\*)
















平塚とは違うねぇ(´∀`)



ちなみに、平塚奈菜ピョンには以前フラれたので、今日は誘ってやりませんでした(。-ω-)笑










わざわざご飯を食べる為に、都心まで出てきてくれました(*´∀`*)


最近、さやかお気に入りのもつ焼き屋サンで満足してくれたみたいだからヨカッタ(*^□^*)










なんだかんだで充実した一日になってヨカッタ゜+。(*′∇`)。+゜


一日の予定を決めるって大事だね(●´∀`●)







じゃばね☆彡 さやか