・∀・)" border="0" />
・∀・)" border="0" />

こんばんわっしょぉーい!!

お金をおろすとすぐ使っちゃう今日この頃です。















昨日は結局【MUSIC BAR パロパロ】の打ち上げで、福島の夜を満喫してきました゜+。(*′∇`)。+゜










日本酒が有名らしいんだけど、みんなで焼酎飲みながら、今までの思い出とか、

MCとしての面白い話対決とかしてきました(*^□^*)








スタッフのみなさんからは、

さやかが毎日欠かさない入浴剤やら、有名な日本酒やら、

福島が名産地だって言われる木刀を頂きましたヽ(´▽`)/









頂いた木刀でスタッフのみんなをバッタバッタ斬ってきました(゜▽^*)



ただ、福島の街を歩いてる時にパトカーが通って、ヒヤっとしたぁΣ(´Д`lll)笑











木刀って銃刀法違反!!?爆


めっちゃ振り回してたからねぇ(´ー∀ー`)








思い出に残るイイお土産を頂きました^ー^)人(^ー^














そして、夜はプライベートフットサルに行ってきました゜+。(*′∇`)。+゜











今日はフィールド(・∀・)


もちろん、こないだの大会の反省点でもある、PKも練習したょ(*^□^*)








これからは、フィールドもゴレイラも出来るプレイヤー目指して頑張るぞ(●´∀`●)/


じゃばね☆彡 さやか