こんばんわっしょぉーい!!

7分丈のシャツの上から上着を着ると、袖が持ってかれちゃってクチャクチャって詰まる感じが嫌いな今日この頃です。














今日は朝から【MUSIC BAR パロパロ】の収録に行ってきましたヽ(´▽`)/










な‥



なななな…














なんと!!
















毎月通い続けてきた【MUSIC BAR パロパロ】も今日で‥















2年目を無事終わりました^ー^)人(^ー^



そして、4月からは…
















新しいMCの方と変わります(o>ω

今日で卒業です゜。(p>∧









長かったような、短かったょうな‥


なんか、まだ実感ナイなぁ(´∀`)











でも、本当に毎月最新の音楽情報がゲット出来てヨカッタなぁ゜+。(*′∇`)。+゜


マスターのカズさんとも、ようやく息が合ってきたのに(;´Д`)爆









本当に、素のさやかが出せて飾らない自分でいられて、大好きな番組だったのに‥


残念だなΩÅΩ;











でも、パロパロで勉強してきたコトを今後に活かして、

福島の方には、また違う場面で活躍するさやかのコトも応援してほしいな(*^□^*)











それに、やっぱり

NO MUSIC NO LIFE!!










みんなの生活にも、音楽は欠かせないよね。


それに、普通の生活にも華を添えてくれる音楽って本当に素敵だょね(*´∀`*)









こんな寂しい夜は何聞いて寝ようかな‥


みんなだったら何聞く(゜▽^*)?










今日って言う日を音楽で盛り上げてイイ思い出にしょ(´∀`)


じゃばね☆彡 さやか