□^*)" border="0" />
□^*)" border="0" />

こんばんわっしょぉーい!!

エレベーターに乗って、上に行きたいのに間違えて下行きのに乗って、同じフロアの人に2回出くわすのが恥ずかしい今日この頃です。















今日はお昼から、あるラジオ番組のロケで、戸田競艇場に行ってきましたヽ(´▽`)/



戸田公園って駅から、無料シャトルバスが出てて、待ってるバス停にオッズとかも出てて、

スタッフのみなさんと競艇場に行く前からわくわくしてきましたo(^∇^o)(o^∇^)o













着いた頃には、もぅ9レースぐらいだったんだけど、

取材をやりながら、毎レースしっかり買いましたd(*^∇゜)








毎レースがっつり外しました(;´Д`)爆


なかなか難しいよねぇ┐('~`;)┌









ただ、一緒に行ったスタッフさんはちゃっかり万舟券当ててました(´口`メ)


羨ましいなぁ゜+。(*′∇`)。+゜










戸田競艇場には色んな施設があって、その施設について取材してきたので、

どんなトコだか、O.Aを聞いてみてね(・∀・)














そして、今日は携帯をお家に置いてきちゃいましたΣ(´Д`lll)











ただ、誰からも何の連絡もなかったから問題ありませんでした(´∀`)爆


迷惑メールからすら来てナイって寂しΩÅΩ;












今日はいつもより帰ってくるのも早かったから、久しぶりにご飯も作ったょ(゜▽^*)


最近、お魚不足だったからブリの照り焼き(*^□^*)






それと野菜もしっかりねd(*^∇゜)/


我ながら、うまし(・∀・)


残念ながら今日は、分量間違えずに作ったから、余ってナイのょねぇ~(*´∀`*)






みんなも食べたかった(´∀`)?











最近、暴飲暴食気味だったから、スタイル維持の為にしっかり食生活も管理しなきゃね^ー^)人(^ー^















ちなみに、髪の毛は初めてチェリーブラウンにしたよ゜+。(*′∇`)。+゜分かる??


春らしく、明るく、髪も切って軽く華やかな感じになったかなぁ(*^□^*)






じゃばね☆彡 さやか