´ヘ`;)" border="0" />

こんばんわっしょぉーい!!

ストリートミュージシャンのギターケースにお金を入れるタイミングが分からない今日この頃です。














今日は夕方からダンスレッスンに行ってきましたヽ(´▽`)/


レッスン行く前に軽くご飯を食べたつもりだったのが、意外とガッツリだったのか、

途中でお腹痛くなったょね(´ー∀ー`)











なんだろぅね。

あの脇腹が痛くなる感覚。










学生の頃、5時間目の体育の授業はいつもこのお腹痛い痛い病だったわぁ(´Д`lll)笑



そんな中でも一生懸命踊ってきました("≧∀≦)








全然ジャンルは違うケド、舞台でもダンスがあるから、カラダ馴らしとかないとね(゜▽^*)















レッスンの後は、むっちゃんと焼き肉食べに行ってきたょ(・∀・)


この二人が揃うと、結構な割合で焼き肉だょね(´ー`;)










カロリーを消費して。からのカロリー摂取d(*^∇゜)


日本経済発展に貢献してるぜ(;´∀`)







そこで、むっちゃんと話してて以前【草野キッド】で話したグラビアアイドルの苦悩‥で、


【ホリプロは手ぶら下乳NGなんだょねー。】って話してたら












『ぇえ!Σ(´Д`lll)ホリプロって下敷きNGなの!?』って驚いてました。














いゃいゃ、下敷きNGって聞いたコトないょ(´∀`)笑


敷いちゃダメってコト??








ノートが凸凹になっちゃうょ(;´Д`)

前の人が書いた文字気になっちゃうょ。














それとも、下敷きのグッズ展開がダメってコト??











これまた学生の頃、みんなアイドルの下敷き持ってたょね(●´∀`●)


自分で、雑誌の切り抜きしてオリジナル下敷き持ってる子とかいたし。






さやか、何故か飯島直子サンの下敷きだったな(´ー`メ)笑











さやかも下敷き売りたいし!!


確かに、ホリプロのタレントさんで下敷きグッズ展開してる人聞いたコトないけど‥








事務所NGなのかな(´∀`)


じゃばね☆彡 さやか