´Д`lll)" border="0" />
´Д`lll)" border="0" />

こんばんわっしょぉーい!!

ミルクレープのケーキを食べる時、クレープを一枚一枚剥がしながら食べる今日この頃です。















今日はお昼からネイルに行ってきましたヽ(´▽`)/


映画の撮影やなんやかんやで行けずにいたんだけど、久しぶりに可愛くしてもらいました(●´∀`●)









そして、なんと驚くコトに、ネイリストさんから

『マリーアントワネット生活見ましたよぉ~(´∀`)大変そうでしたねぇ(;´Д`)』と。














【もしも】見られてたぁΣ(´Д`lll)Σ(´Д`lll)Σ(´Д`lll)Σ(´Д`lll)Σ(´Д`lll)


何をこんなに驚いているかと言うと、












ここのネイルショップに通い続けて早2年‥は経ってるであろう、行きつけのお店なんだけど、


さやかの素性をバラしたコトはなかったのょ(´ー`;)











いつも、撮影で海外に行くときも、

【今度、出張で海外に行くんですケド(*^□^*)】とか、


派手色ネイルを控える時も


【あんまり派手派手にすると、上司に怒られるんで(´ー∀ー`)】って‥













上司って誰(・∀・)!?笑 みたいな感じだったんだけど、

さやかがさやかって知ってたのねぇ~(;´・∀・`)爆











恥ずかし(*/ω\*)死














むしろ、コンビニ売りのDVDをCheckしてくれてたり、最近で言えば【サッカーアース】とか、【草野キッド】も見てくれてたみたい(*´∀`*)


もぅ、これはチームさやかの領域だね(゜▽^*)










ブログも見てくれてるみたいで、

【イェーイ(*^□^*)!!今日も見てくれてるかなぁ(●´∀`●)】











知ってたなら言ってくれればヨカッタのに(;´Д`)笑


今までの2年間の上っ面な話はなんだったんだぁ゜。(p>∧













そして、今日は演技レッスン発表会ヽ(´▽`)/











演技レッスン3年目のメンバーの中では老舗な部類だから、今回で最後カナ‥と思いながら…


出来は‥











さやか的には納得いく出来のシーンもあったり、なかったり。

見て頂いたみなさんに、色々アドバイスも頂いたので、これからは現場でレッスンの成果を発揮出来ればイイなぁ゜+。(*′∇`)。+゜








みんなにも、早いうちに色んなトコでさやかの芝居するトコ見せれればイイなぁ(*´∀`*)










それでは、打ち上げ行ってきます(●´∀`●)/


じゃばね☆彡 さやか