´∀`*)" border="0" />

こんばんわっしょぉーい!!

怖い話を聞くと寝れなくなるのに、ちょっと聞きたいって好奇心が旺盛な今日この頃です。














今日は月1の【MUSIC BAR パロパロ】の撮影に行ってきましたヽ(´▽`)/










今日は東京も寒かったケド、福島なんてもっと寒かったからね(o>ω

雪が降ってたもんねぇー。












どおりで(´∀`)















でも、今回はゲストが沢山来てくださって、熱いトークをしてってくれました(*^□^*)



ただ、ゲストの方々がどんだけ熱いトークを繰り広げても、一人心が冷えきったままの人が居ました‥
















マスター゜。(p>∧

バレンタインに色々あったみたいで(´ー`;)








マスターの心にすきま風が…


さやかには埋められない傷だったょ(;´Д`)








むしろ、傷口広げちゃったかなΣ(´Д`lll)爆














ただ、アーティストさん達の歌は心暖まるような歌ばかりなので、

マスターのみたいな心情の方は是非パロパロ見てください゜+。(*′∇`)。+゜














そして、今日は難題が(´口`メ)!!


『大感謝祭』ってセリフがあったんだけど、噛むよねぇ(´ー∀ー`)










やっぱ寒いから。


寒いと口回んないょね(´ヘ`;)












さやかも誰かに暖めてもらわなきゃなぁ~(*/ω\*)笑


じゃばね☆彡 さやか