*′∇`)。
+゜" border="0" />

こんばんわっしょぉーい!!

本を2、3回読み直すと、前回とはまた違った視点で見るコトが出来て面白い今日この頃です。















今日はお昼から【月刊サッカーアース】の収録に行ってきましたヽ(´▽`)/











フットサルを始めて早3年ちょい。


ついに念願のサッカー番組に呼ばれちゃいました(´∀`)








めっちゃ嬉しいょねぇ("≧∀≦)


真のサッカー好きの人からしてみれば、まだまだ未熟なヒヨっこかもしれないケド、

さやかはさやかなりのサッカーの楽しみ方の目線で見てるから、その辺を見てもらえればイイかなぁ゜+。(*′∇`)。+゜














でも、今日のサッカーアースでは、今までより一歩上のレベルでサッカーを見てきました(゜▽^*)










もちろん、タカトシさんがMCってコトもあって面白かったし、城サンの解説も本当に為になりました(*^□^*)


今回の【月刊サッカーアース】は見るっきゃナイねd(*^∇゜)












ちなみに、スペシャルプレゼントもあるから、見逃しちゃやーょ(*´∀`*)















そーしーてー。


今日、【月刊サッカーアース】の衣裳を用意してくれたスタイリストさんが、2日遅れのバレンタインチョコをくれました("≧∀≦)









マネージャーの小野サンにも渡してたんだけど、


『今年初チョコだょ~。今年は1個も貰えないかと思った゜。(p>∧














(;´・∀・`)ぁ


小野サンに、今年は渡してナイから当て付けかと思うぐらい大きな声でアピールされたからドギマギしたょ…














もちろん、小野サンだけにあげてない訳じゃなくて


言い訳すると、今年は“逆チョコ”なるものが流行ってたから、小野サンから貰えるものだと思ってたし、









小野サンは、足立梨花ちゃんの担当もしてて、梨花ちゃんがダンスレッスンで手作りチョコ配ってたから

もちろん、小野サンにあげたものだと思ってたケド、貰ってなかったのね‥Σ(´Д`lll)爆
















今度、なんかあげょ(;・∀・)















収録後は、事務所に行ってダンスレッスンの発表会の練習をしてきました(゜▽^*)


途中で先生も来てくれて8割OKって言わしめました(*^□^*)










ただ、あと2割上達する余白があるんだょね(´ー`;)



泣いても笑っても、明後日には本番だから気合い入れてまだまだ練習するぞぉーo(≧∀≦)○










じゃばね☆彡 さやか