・∀・)" border="0" />

こんばんわっしょぉーい!!

一本締めと三三七拍子の使い分けが分からない今日この頃です。















今日はお昼から映画のポスター撮りをしてきましたヽ(´▽`)/












長かったようで短かった撮影で、愛着の沸いた大好きな愛すべきあの役とも、一旦今日でお別れですΩÅΩ;











今日の撮影では、小道具を持ったりして撮影したんだけど、

何パターンか撮った中で、ある小道具を持ってから、急に生き生きし始めたね(´∀`)







って色んなスタッフさんに言われまくりました(;´∀`)




何でだろぉ(´ー`;)













確かに、さやかも撮影してて楽しかったなぁ(*´∀`*)















出来上がり&何を持ってたかは、ポスターを見てからのお楽しみに(●´∀`●)/














そして!!


今日は今年初のフットサル練習に行ってきました("≧∀≦)









そして、今日からゴレイロとしての練習も始めました(゜▽^*)



ポスター撮影で練習に遅れて、着いて30分もしない内に四谷クローバーズと練習試合が始まりましたΣ(´Д`lll)















早速、左手首をやらかしたょねぇ~(´ー∀ー`)



しかも、練習試合では、フィールドのみんなが頑張ってくれて、ゴールまでボールが来なかったょね~(´ー`;)









ってコトは、身内の練習してた球で手首やられたょね(;´Д`)



恐るべし!!

XANADU loves NHCΣ(´Д`lll)











とりあえず、前ゴレイロの中村サンのおさがりで膝あてとか貰ったケド、しっとりしてたから、新しいの買わないとね(´・∀・`)笑














練習後は宮本監督の誕生会に行ってきました(゜▽^*)



なんと!!


ズームインサタデーのスタッフさんや、槇原さん、荻原さん、ある番組での共演者の方々からのビデオレターをみんなで見ました(*^□^*)










宮本サンがめっちゃ照れてて可愛かったぁ(*´∀`*)


宮本サンがザナの監督になってから、約2年だけど、今や絶対的になくてはならない存在だからね(*^ー^*)














去年は結婚もされて、奥さんに愛を向けてたと思うんだけど、


今年は奥さんに負けないようにもっともっとザナも愛してもらわないとね(゜▽^*)










その為にも、さやかはゴレイロとして頑張るぞぉ(・∀・)


じゃばね☆彡 さやか