≧∀≦)" border="0" />

こんばんわっしょぉーい!!

土日、祝日の感覚が全くない今日この頃です。















今日は朝から、ある番組の打ち合わせに行ってきましたヽ(´▽`)/










以前もちょろっとお世話になったんだけど、今回はガッツリお世話になる予定なので、


色んなお話をしてきました(*^□^*)










この手の番組に出るのは初めてに近いので、今からめっちゃ緊張してるんだけど、

好きなコトだから、楽しんで出来ればイイかなぁ(´∀`)って思ってるんだ♪♪














その打ち合わせの前にはなんと!!

【1/3娘】の時にお世話になった、ディレクターさんに会いました("≧∀≦)







番組が終わってからは一切会ってなかったから、約2年ぶり(*/ω\*)



『芸能人ぽくなってきたねぇ~(*´∀`*)』って言われたの。











喜んでイイんだょね(゜▽^*)!?














その後は、軽く衣装合わせをして、時間が空いたから、

おうちに帰って、ここ最近のたまりに溜まった洗濯物とか、洗い物、掃除とかをやっつけてやりました(o>ω














その後は、ダンスレッスン!!


やっと、みんなに追い付いたよぉ(;´Д`)









ここから、自分なりにカッコよく踊ったりしなきゃね(●´∀`●)














そして!!


ダンスの後は久しぶりにこのメンバーでご飯食べました(*^□^*)








積もる話もあったんだけど、終電ギリギリーズの2人に急かされて急いで帰ってきましたー。


でも、明日なかなか早いので、この辺で‥












じゃばね☆彡 さやか