∇゜)" border="0" />

こんばんわっしょぉーい!!

新幹線に置いてある本は、ついつい読んでしまう今日この頃です。














今日は【MUSIC BAR パロパロ】の撮影で福島に行ってきましたヽ(´▽`)/


福島は今日も晴れ◎







めっちゃ天気がよくて気持ち良かったです(*^□^*)













そして、今日は女カッコイイ格好をしてみました(゜▽^*)


普段はラブリー系、ギャル系とか、カッコイイって言ってもロックな男カッコイイ感じなんだけど、

今日は女カッコイイ(´∀`)









伝わるかなぁ(´ー`;)?


どぅ??















この女カッコイイ(画像の)格好で、オープニングの撮影をしてたら、

ズッコケましたΣ(´Д`lll)笑










女カッコイイキャラになりきって、歩いてる足元を撮られてる時にズッコケました(;´Д`)爆











さやか一人のシーンで、みんなが見守る中ズッコケました(´ー∀ー`)


お恥ずかし(*/ω\*)















そして今日!!

お家に棚が届きました(o>ω









スケジュール的に、今日しかなかったんだょね(´∀`)


ついに部屋が充実してくるょ゜+。(*′∇`)。+゜







ただ、ベットが重くて移動出来ないから廊下に置きっぱなし(´ー`;)


誰か移動手伝ってくれる人(●´∀`●)/???笑











じゃばね☆彡 さやか